【気温0度】寒い日はパンツ1択!おしゃれに防寒できる最旬コーデ5選

ファッション

寒すぎておしゃれを楽しむ気持ちの余裕もない……と震えあがってしまう気温0度の日。
いくら寒い冬の日でも、お出かけするのであれば、しっかりとおしゃれを楽しみたいですよね♪
そこでおすすめしたいのが、気温0度の日におしゃれに見えて暖かい旬なパンツコーデ!
今すぐマネしたい服装は必見ですよ♡

 【気温0度】冬のパンツコーデ①ケーブルニット×カラーパンツ×キルティングコート

冬コーデの女性出典:wear.jp

厚手のケーブルニットは、冬コーデに大活躍するアイテムの一つ。
冬コーデは暗い印象に見えてしまいがちだからこそ、トレンドのカラーパンツを合わせた服装がおすすめです。

気温0度の日は日中も冷え込むので、軽くて暖かいキルティングコートが大活躍♪
おしゃれと防寒を見事に兼ね備えた、おすすめの冬コーデです。

 【気温0度】冬のパンツコーデ②小物を効果的に使う

冬コーデの女性出典:wear.jp

鮮度が高いオールホワイトコーデは「着ぶくれして見えてしまいそう……。」とつい敬遠しがちなアイテム。
しかし、小物を効果的に使うと、着ぶくれとは無縁の服装に仕上がりますよ♪

気温0度の日にぜひ試してみてほしいのが、ニットマフラーとバッグにブラウンを合わせて、引き締めて見せるコーデ!
ホワイトのパンツでも膨張せず、おしゃれでスッキリした印象で着こなせます。

 【気温0度】冬のパンツコーデ③主役級のロングコートを見つける

冬コーデの女性出典:wear.jp

とにかく寒い気温0度の日は、主役級のお気に入りコートがあれば、おしゃれに温かく過ごすことができます♪

合わせるのは、シンプルなブラックのパンツ!
コーデを邪魔しないうえに、肌の露出がないので温かいのが魅力です。

選ぶコートはロング丈だと◎
これまで冬の服装に悩んでいたという人は、ぜひ参考にしてくださいね。

 【気温0度】冬のパンツコーデ④ブラウン×ホワイト

冬コーデの女性出典:wear.jp

新鮮かつ暖かい服装として気温0度の日におすすめしたいのが、ブラウン×ホワイトのパンツコーデです。

2021年も、引き続きブラウン人気は継続中♪
ファーアウター×パンツのコーデは、暖かいうえに今っぽく見えるのが嬉しいですよね!

インナーと靴にホワイトを選ぶことで、冬の着こなしが明るく見えます。

 【気温0度】冬のパンツコーデ⑤アウター選びが重要!

冬コーデの女性出典:wear.jp

数あるパンツの中でも、カジュアル派から支持を集めているのがデニムです。
フレアシルエットのデニムを選べば、足元にスニーカーを合わせても、難なく脚長効果をゲットできますよ♪

気温0度の寒い日には、デニムコーデにどのようなアウターを合わせるかで、おしゃれさも温かさも左右されます。
おすすめは、ボア×キルティングのスポーティーなデザイン!
インにタートルネックニットを合わせると、寒さにも負けないおすすめの服装に仕上がります。