【気温4度】あったかおしゃれ♡トレンド感ばっちりな冬のパンツコーデ

ファッション

街中が冷え込む気温4度の冬の日は、服装に気を付けないと、風邪をひいてしまいそう!
そこで今回は、気温4度の冬の日でも、あったかく過ごせるパンツコーデをご紹介します。
トレンド感があっておしゃれなのに、あったかい♪
寒さを味方につけた着こなしは、必見ですよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.30

【気温4度】パンツのあったか冬コーデ①キルティングコート×プリーツパンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

気温4度の冬の日の服装には、アウターが欠かせません!

子どもの荷物も持って移動しなくてはいけないママの冬コーデに最も便利なのが、軽くてあったかいキルティングコート。

サッと羽織れるキルティングコートには、同じくラフな印象のプリーツパンツが相性抜群です♪

【気温4度】パンツのあったか冬コーデ②ブラウンコーデ×ホワイト小物

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬のトレンドカラーといえば、やっぱりブラウンは外せません!

着痩せ効果が期待できて肌なじみがいいので、4yuuu!世代のママも着やすいカラーなのではないでしょうか。

ブラウンのコート×ブラウンのプリーツパンツのコーデには、ホワイトのマフラー合わせがおしゃれ♪

気温4度の冬の日でも、存分におしゃれを楽しめるおすすめコーデです。

【気温4度】パンツのあったか冬コーデ③ノルディック柄ニット×キルティングコート

冬コーデの女性出典:wear.jp

軽くてあったかなキルティングコートのインナーには、パッと目を引く華やかなノルディック柄のニット合わせが◎

厚手のニットを選べば、気温4度の冬の日でもへっちゃらの服装です♪

スラッとした下半身を目指したいなら、ボトムスはブラックのフレアシルエットのパンツ合わせがおすすめ。

バッグや靴などもブラックでまとめると、統一感のあるコーデが完成しますよ。

【気温4度】パンツのあったか冬コーデ④ボーダー柄のトップスで視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ベージュのキルティングコートには、ブラウン系のボーダー柄のトップス合わせのコーデがおしゃれ!

気温4度の冬の日でもあったかく、着やすくて動きやすいキルティングコートは、ママの救世主的存在のアイテムです。

ボトムスに、センタープレスが入ったパンツを選べば、スニーカーを合わせてもバランスのよい着こなしになりますよ♪

【気温4度】パンツのあったか冬コーデ⑤グレー×ホワイト×ブラック

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ホワイト×ブラック×グレーの無彩色で仕上げた、クールで大人なパンツコーデです。

シャープな印象に見える着こなしは、着痩せ効果が期待できるのも◎

気温4度の冬の日には、ロング丈のコート×パンツの組み合わせで、風を避ける着こなしを目指すのが正解です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。