【UNIQLOスカート使用】コレで完璧♡ぽっちゃりママの着痩せ冬コーデ

Fashion

プチプラなだけでなく、シルエットがキレイで着回しが利く!
いいとこどりで毎シーズン人気のUNIQLO(ユニクロ)のスカートは、ぽっちゃりママたちからも支持を集めています。
今回は、今すぐマネしたい冬おすすめのスカートコーデを特集します♪
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.12.28

【UNIQLOスカート】ぽっちゃりママのお手本冬コーデ①トップスに柄物を取り入れる

冬コーデの女性出典:wear.jp

数あるUNIQLO(ユニクロ)のスカートの中でも、無地でシンプルなデザインは着回しが利くので大人気!
ぽっちゃり体型を気にするママだったら、断然ブラックのロングスカートがおすすめです。

トップスには、ボーダー柄を選ぶと◎
視線が上に集まるので、下半身を気にせずに冬コーデを楽しめます♪

【UNIQLOスカート】ぽっちゃりママのお手本冬コーデ②ロゴトップスで視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

こちらのコーデも、視線を上げてぽっちゃり体型を上手にごまかす作戦!
履きやすくて着痩せするUNIQLO(ユニクロ)のリブニットスカートは、ママコーデにも最適なアイテムです。

冬もカジュアルコーデにチャレンジしたいときには、視線が上がってスタイルアップするロゴデザインのスウェット合わせがおすすめですよ♪

【UNIQLOスカート】ぽっちゃりママのお手本冬コーデ③グレー×ブラック

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のリブニットスカートはとにかく優秀♡

ぽっちゃり体型を気にするママにおすすめしたいのが、トップスにグレーを選んだコーデです。

着痩せするだけでなく、カジュアルコーデも大人っぽく仕上がるのが◎
冬コーデに悩んだときに、ぜひ参考にしてくださいね。

【UNIQLOスカート】ぽっちゃりママのお手本冬コーデ④ボアジャケット合わせ

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬コーデは、アウターが命!アウター次第でコーデの印象が大きく左右されるといっても過言ではありません。

ぽっちゃりママが着痩せコーデを楽しみたいときにおすすめしたいのが、濃色のボアジャケットを合わせたスカートコーデです。

視線が上がるボアジャケットは、体型が気になるママに◎
スカートは、UNIQLO(ユニクロ)の着回しが利くリブニットスカート合わせがおすすめです。

【UNIQLOスカート】ぽっちゃりママのお手本冬コーデ⑤Iラインシルエットを強調する

冬コーデの女性出典:wear.jp

アウターでコーデの印象が左右されるのであれば、Iラインシルエットを強調して着痩せ効果が期待できる着こなしが◎

冬らしいタートルネック×UNIQLO(ユニクロ)の無地のスカート合わせは、シーンを選ばないのでママコーデに最適!

この冬トレンドのブラウンのロングコートは、大きめのテーラーカラーがアクセントになっていてぽっちゃり体型から視線が逸れる優れものです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―