【UNIQLOデニム使用】ぽっちゃりママもスラっと見え♡冬の着痩せコーデ

ファッション

デザインだけでなく、サイズ展開も豊富なUNIQLO(ユニクロ)のデニムは「マイサイズが見つかる!」と大人気!
ぽっちゃり体型を気にするママでも、スラっと見せることができる優秀アイテムです。
今回は、寒い冬でも大丈夫な、防寒対策ができる着痩せコーデを特集します。

【UNIQLOデニム】ぽっちゃりママも◎冬コーデ①トップスに色物をプラス

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬コーデは、どうしてもシンプルコーデや濃色コーデばかりに偏りがち。

シンプルコーデでも、色物で遊びをプラスすれば、おしゃれで新鮮な着こなしに仕上がります。

ぽっちゃりママにおすすめしたいのが、色物のタートルネックニットを合わせたUNIQLO(ユニクロ)のデニムコーデ!視線が上がるので、下半身が気になりません。

【UNIQLOデニム】ぽっちゃりママも◎冬コーデ②バックシャントップスを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

前述同様、トップスに視線を集めることで、ぽっちゃり体型を気にせずおしゃれを楽しむことができます。

寒い冬におすすめしたいのは、バックシャンデザインのざっくりニット♪

シルエットがきれいなUNIQLO(ユニクロ)のデニムを合わせれば、スタイルアップ効果が期待できるうえに動きやすいので、ママコーデに最適です。

【UNIQLOデニム】ぽっちゃりママも◎冬コーデ③ウエストマークできるコートを着る

冬コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃり体型さんでも、一度はホワイトデニムを履きこなしてみたいと思っていませんか?

サイズ展開が豊富でシルエットがきれいなUNIQLO(ユニクロ)のホワイトデニムであれば、ぽっちゃりママも着痩せが叶います♪

おすすめは、ウエストマークができるデザインのコートを合わせた冬コーデです。
ブラックのコートを選んで、モノトーンに仕上げるとおしゃれですよ。

【UNIQLOデニム】ぽっちゃりママも◎冬コーデ④ロングブーツにインして脚長効果をゲット♪

冬コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のデニムはパターンがキレイで履きやすいので、スキニーシルエットでも余裕で動き回れます♪

ぽっちゃりママがスキニーデニムを履くときには、ロングブーツにインするスタイルが◎

体型を気にせず、思い切りトレンドの冬コーデを楽しむことができますよ。

【UNIQLOデニム】ぽっちゃりママも◎冬コーデ⑤パイピングコートの配色を活用!

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020冬のトレンドアイテムの中でも、着痩せ効果が期待できると話題を集めているのが、パイピングコートです。

配色のラインがアクセントになっているので、ぽっちゃりママも着痩せします♪

コートのインには、ブラックのパーカーとブラックのデニムが◎
UNIQLO(ユニクロ)のデニムなら、脚長効果も期待できますよ!