【UNIQLO・GU・しまむら】年末の金欠に!高見え全身プチプラコーデ

Fashion

年末の金欠時でも、おしゃれを楽しみたいですよね。
そんなときは、UNIQLO(ユニクロ)・GU(ジーユー)・しまむらで全身揃えたプチプラコーデが大活躍♡
おすすめのプチプラコーデをチェックして、参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2020.12.25

【UNIQLO・GU・しまむら】全身プチプラコーデ①モノトーンで高見え

全身GUコーデ出典:wear.jp

こちらはアウター、ニット、パンツと全てGU(ジーユー)で揃えたプチプラコーデ。
モノトーンでまとめることで、落ち着いた雰囲気に仕上がっています!

上品な着こなしは、通勤スタイルや学校行事などきちんとシーンにも活躍してくれて◎
プチプラとは思えない高見えコーデは、30代・40代のママにもおすすめですよ♡

【UNIQLO・GU・しまむら】全身プチプラコーデ②楽ちんなリラックススタイル

全身しまむらコーデ出典:wear.jp

服だけでなく、小物類まで全てしまむらで揃えたスタイル。
肌馴染みのいいヌーディーカラーでまとめていて、コーデ全体の統一感もばっちり♡

ゆったりとしたアイテムが、リラックス感あるコーデを叶えてくれます。
この冬大人気のキルティングコートで、トレンド感もしっかりとキープ!

動きやすく楽ちんなプチプラコーデは、ご近所スタイルや子どもとのお散歩などに重宝してくれますよ。

【UNIQLO・GU・しまむら】全身プチプラコーデ③ゆるニット×プリーツスカート

全身GUコーデ出典:wear.jp

ゆるニット×プリーツスカートの大人可愛いスタイルは、上下ともにGU(ジーユー)。
コーデが重くなりがちなゆるニットを、プリーツスカートが軽やかに仕上げています。

歩きやすいフラットシューズや両手が空くショルダーバッグで、小さい子どもとのお出かけにもぴったり♡

ボディラインを拾わないゆったりとした組み合わせで、冬太りが気になるママにもおすすめのプチプラコーデです!

【UNIQLO・GU・しまむら】全身プチプラコーデ④オールホワイトでまとめて

オールプチプラコーデ出典:wear.jp

汚れが気になるオールホワイトコーデは、全身プチプラブランドでまとめるのが正解!

UNIQLO(ユニクロ)のニットとGU(ジーユー)のパンツは、お手入れ楽ちんで汚れを気にせず安心して着こなすことができます♡

ダークカラーが多くなりがちな冬ファッションですが、明るめカラーを取り入れることで、一気に華やかに仕上がって◎

カジュアルながらもきちんと見えする着こなしは、年末年始のおうちコーデにもおすすめですよ。

【UNIQLO・GU・しまむら】全身プチプラコーデ⑤デニムで大人カジュアル

オールユニクロコーデ出典:wear.jp

ママのデイリーシーンに欠かせないデニムスタイルは、種類が多いUNIQLO(ユニクロ)で仕上げるのがおすすめです。

ニット、アウターともにUNIQLOで揃えれば、冬の公園遊びも気兼ねなく動き回れそう♡

ボリュームのあるダウンには、スキニータイプのデニムが相性抜群!
スッキリと仕上がり、着太りの心配もありません。

外遊びやお散歩時のカジュアルコーデこそ、ぜひプチプラで仕上げてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―