【GU】万能すぎてヘビロテ確定♡ママも使えるショートブーツコーデ

Fashion

人気のGU(ジーユー)には高コスパのブーツがたくさん!
普段のおしゃれに取り入れるだけでおしゃれコーデが仕上がります。
今回はママでも真似できるGUのショートブーツを使ったコーデをご紹介。
秋冬おしゃれのお手本にしてみてくださいね。

― 広告 ―
大平 みほ
大平 みほ
2020.11.18

【GU】ショートブーツコーデ①セットアップのマニッシュスタイル

n e n e のテーラードジャケットを使ったコーディネート出典:wear.jp

きれいな秋色が目を引くセットアップ♪思わずパンプスを履いてしまいそうですが、こなれ感を出すためにはショートブーツをチョイスするのがおすすめです。
特に、シンプルで合わせやすいGU(ジーユー)のブーツが◎

センタープレスパンツから覗くブーツがスラリと脚長に見せてくれますよ。
マニッシュスタイルになりすぎない様、小物やアクセサリーで女性らしさを出すとよりいいですね。

【GU】ショートブーツコーデ②秋にぴったりきれいめカジュアル

rin.のスウェットを使ったコーディネート出典:wear.jp

シンプルなトレーナーを着る時は思わずスニーカーを合わせがち。しかし、そうするとカジュアルになりすぎてご近所スタイルに見られてしまいます。

そんな時はGU(ジーユー)のショートブーツをチョイスするのがおすすめ♡
足元を変えるだけでお出掛けスタイルに早変わりしてくれますよ。

【GU】ショートブーツコーデ③オーバーオールで大人の秋冬スタイル

kanamiのサロペット/オーバーオールを使ったコーディネート出典:wear.jp

子供っぽくなりがちなオーバーオールですが、ちょっぴり張り感のあるものをチョイスすればカジュアルになりすぎなくて◎
このコーデも落ち着いた色合いでまとめているので、ママでも真似しやすいスタイルになっています。

足元はスニーカーではなくGU(ジーユー)のショートブーツにすることで、しっかり大人のおしゃれができています♪

【GU】ショートブーツコーデ④ゆるふわワンピで大人フェミニン

陽のワンピース「【ZOZO限定】ワッシャープリーツフラワーワンピース」を使ったコーディネート出典:wear.jp

ゆるふわ系ワンピースにブーツを合わせるのはもはや定番!
表情豊かな小花柄ワンピースにGU(ジーユー)の編み上げショートブーツを合わせ、中から靴下をチラ見せしてるのもポイントです。

レイヤードしているインナーもワンピースも同系色にして、小物でメリハリを付けている女性らしいおしゃれコーデですね。

【GU】ショートブーツコーデ⑤カラーを合わせて女性らしく

ikuのニット・セーター「10月22日再入荷!着回し優秀item!3wayゆったりニット/カーディガン(2color)」を使ったコーディネート出典:wear.jp

これからのシーズン活躍しそうなレオパードスカート。レオパードスカートを取り入れるときは、コーデ全体をベーシックなカラーでまとめるとよりおしゃれ見えするのでおすすめです。

このコーデでも同系色の落ち着いた雰囲気で大人らしさが出ていますよね。
GU(ジーユー)のショートブーツも濃い色にすることで全体が締まっていてGOOD♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―