【気温13度】おしゃれ&防寒も叶う♡初冬のおすすめパンツコーデ

Fashion

日中も寒さを感じる初冬は、おしゃれなファッションを楽しみつつ、しっかり防寒することもマストになってきますよね……。
そこで今回は、気温13度の日に着たいおすすめのパンツコーデをご紹介!
朝晩と日中の寒暖差にも悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください♡

― 広告 ―
sumire
sumire
2020.11.26

【気温13度】初冬のおすすめパンツコーデ①モテニット×ロングブーツ

ロングブーツコーデ出典:wear.jp

気温13度の日は、厚着しすぎても薄着でもNG!
厚手のハイネックモテニットなら、1枚でも十分快適に過ごせますよ。

毎年冬のトレンドアイテムにあがるロングブーツは、初冬コーデにもぴったり♡
スキニーデニムパンツをインして、華奢見えさせた服装にトライしてみましょう。

【気温13度】初冬のおすすめパンツコーデ②フーディー×MA-1

晩秋フーディーコーデ出典:wear.jp

リラックス感のあるフーディーにMA-1を合わせた、とことんカジュアルなコーデは、おしゃれ上級者の中でも大人気!

長めのロンTをさらにレイアウトすれば、気温13度の日にぴったりな服装が完成します。

リブニットパンツは、スリットの入っているアイテムをセレクトすれば、スタイルアップ効果がアップ♡

スニーカーを合わせて、初冬のアウトドアもOKな服装に仕上げましょう。

【気温13度】初冬のおすすめパンツコーデ③主役級チェックパンツ×明るめカラーアウター

チェックパンツコーデ出典:wear.jp

初冬コーデにおすすめのチェック柄は、主役級のパンツに取り入れれば、こなれ感が出て◎
トップスの色味も統一させれば、全体がまとまって、よりチェック柄が引き立ちます。

また、シックなカラーが多いアウターは、明るめなカーキをチョイスすることで、周りと差を付けることができますよ。

気温13度の日は、薄手のトップスと合わせて、温度調節ばっちりな服装を楽しみましょう!

【気温13度】初冬のおすすめパンツコーデ④ロゴT×ボアコートの大人カジュアルコーデ

ボアコートを使った秋コーデ出典:wear.jp

カジュアルアイテムの定番ロゴTシャツは、大人女子には少し子どもっぽいと思っていませんか?

ちょっと勇気がいるという方は、アウターを羽織ったコーデで、大人っぽく着こなすのが◎

シックなネイビーとカーキ合わせの服装に、抜け感を与えるアイボリーのパンツは、初冬の季節に1着持っておくと便利♡

気温13度の日は、フラットなパンプスでこなれ感を出すと、よりおしゃれにキマりますよ。

【気温13度】初冬のおすすめパンツコーデ⑤厚手キルティングコート×ブラウス

厚手キルトコートのコーデ出典:wear.jp

2020年のマストハブアウターといえば、キルティングコート!

スタンドカラーのブラウスと合わせれば、初冬しかできない大人カジュアルコーデが完成します。

上半身にボリュームのある服装のときは、スキニーパンツでバランスを取りましょう。
気温13度の日は、パンプスに靴下を合わせた、さりげない防寒対策も忘れずに♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―