【GU】アラフォーママ必見♡大人のための高見え秋冬コーデ5選

Fashion

GU(ジーユー)はこの秋冬も大活躍♪
今回は、GUアイテムを取り入れたアラフォーママにぴったりな大人の高見えコーデをご紹介します!
価格以上に見えるママコーデ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.11.15

【GU】アラフォーママの高見えコーデ①モノトーンで大人っぽく

GUパンツコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のセンタープレス入りパンツが、きれいめなママコーデを叶えてくれます。
モノトーンでまとめることで、落ち着いた大人の表情が楽しめて◎

汚れが気になる白アイテムですが、お手頃価格のGUなら安心して使うことができますね♪
品のあるスタイルは、仕事や参観日などどんなシーンでも活躍してくれますよ。

【GU】アラフォーママの高見えコーデ②トレンドのチェック柄スカート

GUスカートコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のチェックスカートが、トレンド感抜群♪
ママコーデのいいアクセントになってくれますよ。

すっきりとしたシルエットで、大人っぽく上品に着れるのが特徴。

オンの日はニットやカットソーできれいめに、オフの日はパーカーなどでカジュアルに着崩すのがおすすめです!

【GU】アラフォーママの高見えコーデ③マキシスカートで上品に

GUニットコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のゆるニットは着回し力高め!
一着持っておくと秋冬に重宝してくれます。

マキシスカートと合わせれば、華やかなママコーデが完成。
ボディラインをしっかりカバーしてくれて、着痩せ効果も期待できますよ♪

【GU】アラフォーママの高見えコーデ④ロングカーデでこなれ感をプラス

GUロングカーデコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のロングカーデは、いつものママコーデにこなれ感をプラスしてくれます。
パンツにもスカートにも合わせやすく、どんなスタイルにもすんなりと馴染むところが◎

縦のラインを強調してくれ、すらりと背が高く細見えできるのもポイントです。

カジュアルになりがちなデニムも、ロングカーデを羽織れば、落ち着いた大人の表情に仕上がりますよ♡

【GU】アラフォーママの高見えコーデ⑤ミントグリーンで華やかに

GUニットコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のミントグリーンのニット、顔周りを明るく仕上げてくれます。
白パンツと合わせれば、コーデ全体がパッと華やぎますよ♪

ニットにはカットソーをレイヤードすることで、トレンドもプラス!

動きやすく楽ちんなコーデは、ご近所やスーパーの買い物など、ママのデイリーシーンに大活躍してくれるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―