【気温14度】晩秋も大人っぽく♡おすすめのパンツコーデをチェック!

Fashion

寒くなってくると、つい防寒を重視しすぎて着太りコーデになってしまうことも……。
そこで今回は、気温14度の日におすすめの秋コーデ【パンツ編】をご紹介!
さっそくお手本にしてみたい大人っぽくておしゃれな服装をピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
sumire
sumire
2020.11.10

【気温14度】秋におすすめのパンツコーデ①サロペットのカジュアルスタイル

サロペットコーデ出典:wear.jp

日中のお出かけやお子さんと公園に出かけるときには、身軽な服装が◎
気温14度の日は、サロペットパンツの下にニットを重ねて大人カジュアルコーデを作ってみましょう!

あえてスニーカーを合わせてとことんカジュアルにしても、ホワイトのサロペットならおしゃれを引き立ててくれます。
秋はお団子のアップヘアでさりげない抜け感を出すと、大人っぽさがアップしますよ。

【気温14度】秋におすすめのパンツコーデ②ホワイトパンツ×ファーバッグ

ホワイトパンツスタイル出典:wear.jp

夏のイメージが強いホワイトパンツは、実は秋コーデにも大活躍♪
ファーバッグと合わせれば、季節感もばっちりな服装が完成します。

気温14度の日は、日中と朝晩で気温差が激しいので、温度調節できるようにローゲージカーディガンを羽織っておきましょう。

【気温14度】秋におすすめのパンツコーデ③ポンチョ風ジャケット×スリムパンツ

ポンチョスタイル出典:wear.jp

2020年秋冬は、ポンチョ風のジャケットが注目されています。
あまりボリューミーではないジャケットには、スリムなセンタープレスパンツを合わせてスタイルアップできる服装を狙いましょう♪

気温14度で肌寒いと言っても、秋は抜け感を出して軽やかにまとめるのがマスト!
フラットなパンプスで大人っぽく動きやすいエレガントコーデに仕上げましょう。

【気温14度】秋におすすめのパンツコーデ④チェックジャケット×キレイめパンツ

チェックコート出典:wear.jp

カジュアルな印象が強いチェック柄のジャケットは、フェミニン派さんで苦手に感じている方も多いはず……。
そんな方は、キレイめなスリムのパンツで、女性らしさをプラスしてみましょう。

あえて全体をモノトーンでまとめれば、スタイリッシュな服装に仕上がって◎
気温14度の日は、アウターの前ボタンを留めて寒さ対策抜群な秋コーデを楽しんでくださいね♪

【気温14度】秋におすすめのパンツコーデ⑤オールブラウンコーデ

オールブラウンコーデ出典:wear.jp

シックなカラーの服装が増える秋コーデは、オールブラウンでまとめるとおしゃれさがアップします。
シンプルな淡いベージュのパンツは、濃いブラウンのニットと合わせれば着太りしなくて◎

気温14度の日は、厚手のCPOジャケットでしっかり防寒対策も!
ニットの下にはロンTを合わせて、さりげなくトレンド感も演出しましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―