またその服?と思われない!2020年秋「黒ニット」の着回しコーデ

Fashion

着回し力抜群の黒ニットは、秋に欠かせないアイテム♡
黒ニットは形や素材も様々なので、好みに合ったものを探しましょう。
今回は、「またその服?」と思われない、様々な表情の着回しコーデをご紹介します!
黒ニットのコーデを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.11.02

黒ニットの着回し秋コーデ①楽ちんパンツで大人カジュアル

黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニットに秋らしいグリーンやブラウンを合わせた、季節感ある大人カジュアルコーデ。
ゆったりめのアウターが程よくこなれ感を演出し、今っぽさのあるコーデが完成しています!

オンの日はヒールで、オフの日はスニーカーでラフに着崩すのがおすすめ。
きちんと感のあるスタイルは、どんなシーンでも浮くことなく、活躍してくれるでしょう♪

黒ニットの着回し秋コーデ②シャツでレイヤード

黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニットに、シャツをレイヤードしたトレンドスタイル。
裾からふんわりとシャツを覗かせることで、コーデのいいアクセントになっています。

お腹周りをしっかりカバーしてくれて、着痩せ効果も期待できるのがポイント!
動きやすいデニムコーデは、晩秋から冬のデイリーシーンにぴったりですよ♪

黒ニットの着回し秋コーデ③オールインワンのインナーとして

黒ニットコーデ出典:wear.jp

いつものオールインワンに黒ニットをインすれば、ぐっと秋冬らしい季節感ある着こなしに大変身♪
重ねるニットは薄手のものを選ぶことで、着太りする心配もありません。

簡単におしゃれなコーデが決まるオールインワンは、ママにぴったりのアイテム!
子どもとの外出にもおすすめですよ。

黒ニットの着回し秋コーデ④ワンピースと重ねて

黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニットにふんわりとボリュームのあるキャミワンピースが相性抜群♪
甘くなりがちなワンピースを、黒でしっかりと引き締めることで、落ち着いた印象に仕上がります。

好感のもてる華やかコーデは、ママ同士の集まりなどにおすすめ!
晩秋から冬に、ぜひトライしたいスタイルです。

黒ニットの着回し秋コーデ⑤マキシスカートで上品に

黒ニットコーデ出典:wear.jp

黒ニットにマキシスカートを合わせたエレガントなスタイル。
トップスをしっかりボトムスインすることで、足が長く見え、スタイルアップ効果が期待できます♪

小さい子どもがいて汚れが気になるママは、ダークカラーのスカートにチェンジすると◎
上品な表情のコーデは、仕事や保護者会、参観日などのきちんとシーンにおすすめです。

秋は薄手のアウター、冬は厚手のコートやダウンにチェンジして楽しみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―