【気温19度】秋冬もおしゃれに♪防寒もばっちりなパンツコーデ5選

Fashion

秋も深まって朝晩寒さを感じるようになってきた日には、おしゃれと防寒の両方が叶う服装がマストですよね!
そこで今回は、気温19度の日におすすめの秋コーデ【パンツ編】をご紹介します。
最新のトレンドアイテムも続々と登場するので、要チェックですよ♪

― 広告 ―
sumire
sumire
2020.10.28

【気温19度の日の服装】秋のおすすめパンツコーデ①オーバーサイズプルオーバー×センタープレスパンツ

オーバーサイズプルオーバーコーデ出典:wear.jp

ゆったりとしたプルオーバーは、可愛いけどバランスを取るのが難しいですよね……。
そんなときは、センタープレスパンツで全身にメリハリを付けましょう♪

過ごしやすい気温19度の日は、アクティブにお出かけすることもあるでしょう!
動きやすいのにおしゃれな秋コーデなら、周りと差を付けることができますよ。

【気温19度の日の服装】秋のおすすめパンツコーデ②ゆるっとニット×柄パンツ

柄パンツコーデ出典:wear.jp

個性的な柄パンツは、シックなカラーをチョイスするのが◎
ブラウンのニットには、ホワイトのカットソーをレイアウトして、全体を引き締めましょう。

気温19度の日でも朝晩は肌寒く感じやすいので、ブーツで防寒対策もばっちりに♡
秋のモードコーデは、柄パンツで決まりです!

【気温19度の日の服装】秋のおすすめパンツコーデ③デニムのカジュアルスタイル

デニムスタイル出典:wear.jp

オールシーズン大活躍するデニムパンツは、ほとんどの方が1着は持っている定番アイテム♪
秋は、オーバーサイズのニットを着て、女性らしいカジュアルコーデに挑戦してみましょう!

ハイネックでもヘアスタイルをアップにするだけで、抜け感が出て重たくなりすぎませんよ。
気温19度の日は、厚手のニット1枚で、寒さ対策も万全にしておきましょう。

【気温19度の日の服装】秋のおすすめパンツコーデ④ワークパンツ×ロングジャケット

ワークパンツコーデ出典:wear.jp

気温19度でも風の強い日は体感気温が低いため、防寒もマストですよね!
サラッと着こなせるロングジャケットは、そんな日に大活躍してくれますよ。

マニッシュなワークパンツは、大人っぽいロングジャケットとも相性抜群♪
アニマル柄のパンプスを合わせれば、さりげなくレディライクさを表現した秋コーデが完成します。

【気温19度の日の服装】秋のおすすめパンツコーデ⑤シャツワンピ×ワイドパンツ

コーデュロイパンツ出典:wear.jp

シンプルなシャツワンピもまだまだ秋の服装に使えますよ!
気温19度の日はニットベストにレイアウトすると◎
あえてホワイトのワントーンでまとめることで、清潔感が増して上品に仕上がります。

足元はチラッと見えるワイドパンツで、モードさを演出してみましょう!
秋コーデには、明るい淡色カラーを多めに持ってくると、おしゃれさがアップしますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―