【気温17度】旬のアイテムをフル活用!秋のおすすめスカートコーデ

ファッション

秋のスカートコーデは、ニットにブーツにコートに……と、合わせるアイテムが充実しているのでおしゃれをするのが楽しくなりますよね♪
今回ご紹介するのは、気温17度の日におすすめのスカートコーデです。
今の時期、服装に悩んでいるという人は必見ですよ!

気温17度の日におすすめの服装♪秋のスカートコーデ①パーカー×プリーツスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

まだ子どもが小さくて、なかなかきれいめなコーデでお出かけをする機会がないという人は、カジュアルに着こなせるスカートコーデがおすすめです♪

シンプルだからこそ色を楽しめるパーカーは、ピンクを選ぶと◎表情が明るく見えますよ。

これにプリーツスカートを合わせた秋コーデは、気温17度の日も快適に過ごすことができます。

気温17度の日におすすめの服装♪秋のスカートコーデ②プリントスウェット×レザースカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデの中でも出番が多いプリントスウェットは、パンツ合わせだけでなくスカート合わせも良く似合います。

気温17度の日に1枚で快適に過ごせるアイテムなので、1枚持っていると重宝しますよ♪

ボトムスに合わせるのは、2020年秋トレンドのレザースカートが◎
タイトシルエットを選ぶと、スウェットコーデも程よくキレイに見せてくれます。

気温17度の日におすすめの服装♪秋のスカートコーデ③デニムジャケットを肩掛けする

秋コーデの女性出典:wear.jp

気温17度の日は、アウターを持っていると安心ですよね♪

ハイネックのニット×シアー素材のスカートを組み合わせたコーデは、女っぽさを感じる旬な着こなしがおしゃれ!

ここにデニムジャケットを肩掛けすることで視線が上がるので、スタイルアップ効果が期待できます。

気温17度の日におすすめの服装♪秋のスカートコーデ④アシンメトリーなスウェットを合わせておしゃれに

秋コーデの女性出典:wear.jp

気温17度の日や肌寒い秋の日は、着心地の良いスウェットを使った着こなしの出番が増えますよね。

普通のスウェットは着飽きてしまったという人でも、新鮮な気持ちでおしゃれに着こなせるのが、アシンメトリーデザインのスウェットです。

きれいめなプリーツスカートとベージュのブーツを合わせるとカジュアルすぎず、大人な印象の秋コーデが完成します。

気温17度の日におすすめの服装♪秋のスカートコーデ⑤ざっくりニット×レザースカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

気温17度の肌寒い日には、いよいよざっくりニットの出番!

長めの着丈とセンターラインが印象的なニットには、2020年秋最旬アイテムである、レザーのスカートを合わせるとおしゃれ度がアップします。

足元は、スニーカーでカジュアルに仕上げると◎
今っぽいのに抜け感のある、おすすめの秋コーデです。