【UNIQLO】ひと工夫で周りに差がつく!パーカー×デニムの秋コーデ

ファッション

2020年秋、空前の大ヒット!UNIQLO(ユニクロ)のパーカーは、シンプルにデニムと合わせるだけでおしゃれ度が高いコーデが完成します。
「私も持っている♡」という所有率の高いアイテムだからこそ、おしゃれコーデで周りと差をつけたいですよね♪
今すぐマネしたくなる、おすすめの秋コーデをご紹介します。

UNIQLOのパーカーで!デニムコーデ①トレンチコートを羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

グレーのパーカーとスキニーデニムは、誰でも1着は持っている定番アイテムです。

シンプルなパーカーでもシルエットのキレイさが生きるのが、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムの魅力です。

シンプルコーデには、シルエットでトレンド感を取り入れると◎
オーバーサイズのトレンチコートをサッと羽織って、こなれて見える着こなしに仕上げましょう。

UNIQLOのパーカーで!デニムコーデ②ホワイトの面積広めなのに秋っぽい♪

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋アウターの中でも、カジュアル派に人気が高いのがオーバーサイズのCPOジャケットです。

こなれて見えるアイテムだからこそ、カジュアルに着こなすとおしゃれです♪

おすすめは、UNIQLO(ユニクロ)のパーカーとホワイトデニムを合わせたコーデ!
秋コーデでホワイトの面積が広めでも、パーカーのカラーにくすみカラーを選ぶことで、落ち着いた印象に見せることができます。

UNIQLOのパーカーで!デニムコーデ③裾からインナーをチラ見せする

秋コーデの女性出典:wear.jp

ママコーデの中でも、出番が多いのがパーカー×スキニーデニムです。
シンプルなうえに動きやすいので、子どもと一緒に過ごすときに最適ですよね。

シルエットがきれいなUNIQLO(ユニクロ)のパーカーであれば、スキニーデニムと合わせるだけで十分おしゃれ!

しかしそこにスパイスをプラスしたいときには、裾からインナーをチラ見せすると◎
これだけで、こなれた印象のコーデに仕上がります♪

UNIQLOのパーカーで!デニムコーデ④オールブラックにホワイトをチラ見せ

秋コーデの女性出典:wear.jp

こちらも前述のコーデ同様、裾からインナーをチラ見せしたパーカー×デニムのシンプルコーデです。

パーカーにもデニムにもブラックを選ぶとどうしても重たく見えてしまいがちですが、裾からインナーのホワイトをチラ見せするだけで、印象が大きく変わるのが◎

UNIQLO(ユニクロ)のパーカーはサイズ展開が豊富なので、デニムと合わせたときにベストなバランスに見えるサイズ感を選ぶことが、おしゃれに見せるための最大の秘訣です。