【GU】イイもの着てるって思われる♡40代ママにおすすめ秋コーデ

Fashion

トレンドのプチプラアイテムは、若い子だけのものだと思っていませんか?
40代のママコーデにだって、旬なプチプラアイテムを取り入れたいですよね。
今回ご紹介するのは、GU(ジーユー)のアイテムを使ったおしゃれな秋コーデです。
真似したい着こなしが満載です!

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.10.11

40代ママに◎GUアイテムの秋コーデ①オーバーサイズのアウターを羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

数あるGU(ジーユー)のアイテムの中でも、40代ママから絶大な人気を集めているのがパンツです!

シルエットがきれいなうえにサイズ展開が豊富なので、必ず自分に合う1本が見つかります。

美脚効果が期待できるセンタープレスパンツには、オーバーサイズのジャケットを合わせると◎
サイズ感やバランスに今っぽさがあふれている、おすすめの秋コーデです。

40代ママに◎GUアイテムの秋コーデ②キレイめコーデもプチプラでOK!

秋コーデの女性出典:wear.jp

働くママは、デイリーコーデだけでなく、オフィスコーデにも悩みがち……。

40代ママでも取り入れやすいのが、GU(ジーユー)のパンツを使った秋コーデです。

トレンド感のあるシアーブラウスは、プチハイネックで露出度が控えられるので、上品な印象に見えますよ♪

40代ママに◎GUアイテムの秋コーデ③ニット×パンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

大人になると、シンプルコーデこそバランスが重要!
40代ママの秋コーデの中でも出番が多くなるニット×パンツの組み合わせは、アイテム同士のシルエットを重視して選ぶと良いですよ♪

おすすめは、デコルテのカッティングが美しいゆるシルエットのニットと、美シルエットのGU(ジーユー)のパンツの組み合わせ。

シンプルな中にもおしゃれさが際立つ、大人ならではの秋コーデが完成します。

40代ママに◎GUアイテムの秋コーデ④オーバーオールを大人っぽく

秋コーデの女性出典:wear.jp

若いころにオーバーオールを着て「子どもっぽく見える……。」と感じた経験はありませんか?

40代になった今こそ、オーバーオールをおしゃれに着こなせるんです!

GU(ジーユー)のデニムアイテムは、シルエットの美しさに定評があるので、秋コーデの主役に◎
インナーはシンプルなトップスを選ぶことで、オーバーオールのおしゃれさが際立ちます。

40代ママに◎GUアイテムの秋コーデ⑤コーデのアクセントにジャケットをプラス

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋は、ジャケットを使ったコーデに人気が集中しています。

ジャケットがこなれて見えるのが、デニムを使った秋コーデです。

40代らしい大人の余裕を感じさせるカジュアルなコーデに良く似合う、GU(ジーユー)のチェック柄のジャケットがおすすめです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―