低身長ママも一工夫でスタイルアップが叶う♪秋のデニムコーデ5選

ファッション

様々なトレンドアイテムがありますが、結局最後はデニムの一人勝ち!?
秋だけでなく、オールシーズン活躍するデニムは、低身長さんが着こなすのは難しいと思っていませんか?
低身長ママは、コーデにひと工夫をすることで、スタイルアップが叶うので必見♪
おすすめの秋のデニムコーデを特集します。

低身長ママに◎秋のデニムの秋コーデ①シャツ×ニットベスト

秋コーデの女性出典:wear.jp

低身長ママが秋コーデにデニムを取り入れるときには、重心を上げることを意識すると、バランスアップして見えます。

旬でおしゃれなのは、ボリュームのあるシャツにショート丈のニットベストをレイヤードするコーデです。

秋らしいベージュのニットベストを取り入れれば、カジュアルコーデが上品に仕上がります。

低身長ママに◎秋のデニムの秋コーデ②アクセントカラーのトップスで視線を上げる

秋コーデの女性出典:wear.jp

低身長さんは、身長を目立たせないようにしようと考え、どうしてもスキニーデニムばかりを選んでしまいがち。

でも実は、ワイドデニムも良く似合うんです♪

秋コーデに取り入れるときには、アクセントカラーのトップスを合わせると◎
動きやすくてママにピッタリなうえに、視線が上がって低身長さんが着痩せするおすすめの着こなしです。

低身長ママに◎秋のデニムの秋コーデ③バックプリントのロング丈Tシャツ合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

ママコーデとしてデイリーにデニムを着るのであれば、トップスも動きやすいアイテムを選びたいですよね。

そこでおすすめしたいのが、ロング丈のTシャツ×デニムの秋コーデです。

低身長さんは、バックプリントデザインを選べば、視線が上がるのが◎
足元にスニーカーを選んでも、自然とスタイルアップして見えますよ♪

低身長ママに◎秋のデニムの秋コーデ④ショート丈のケーブルニット×ヒール

秋コーデの女性出典:wear.jp

デニムをカジュアルに着こなすと、どうしても子どもっぽく見えたり垢抜けなかったりという失敗がつきもの。

低身長ママだからこそ、大人っぽさと上品さを意識した秋のデニムコーデを目指したいですよね。

おすすめは、ショート丈のケーブルニットを着て視線を上げ、足元にヒールを合わせて脚長効果が期待できるコーデ!
秋のデニムコーデを新鮮に仕上げたい人は、必見ですよ♪

低身長ママに◎秋のデニムの秋コーデ⑤ボリュームスリーブのニットを合わせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

足首がチラ見えするアンクル丈のデニムは、低身長ママがスタイルアップする優秀アイテム♪

足元にスニーカーを合わせたいときには、視線が集まるデザインのトップスを選ぶとバランスが良く見えますよ!

おすすめは、秋らしいベージュのボリュームスリーブニット。自然と視線が上がるので、身長が気になりません。