深みのあるレッドで秋ネイル♡“チビ爪”ママに教えたいおしゃれデザイン

Beauty

ダークカラーのコーデが増える秋は、指先に血色感を添えるレッドのネイルが映える季節。
秋らしいニュアンスを楽しめるチビ爪におすすめのデザインをご紹介します。

― 広告 ―

チビ爪に似合うレッド系の秋ネイルデザイン①シックなボルドー

ボルドーの秋ネイル出典:nailbook.jp

こっくり深みのあるレッドが、秋晴れに映えるシンプル秋ネイルデザイン。

ワンカラーレッドにゴールドのカーブスティックをのせるだけで、チビ爪ネイルもラグジュアリーな雰囲気に♡

簡単に仕上がるので、時短セルフネイルにもおすすめですよ。

チビ爪に似合うレッド系の秋ネイルデザイン②囲みべっ甲×ボルドー

囲みべっ甲ネイル出典:nailbook.jp

次は、アシンメトリーで秋に映えるレッドを軽やかに取り入れた秋ネイルデザイン。

定番のべっ甲は、フレーム使いでさりげなく取り入れて♪

難しそうな囲みべっ甲は、細筆で描いていくとセルフでも簡単。
囲みは太めにすると可愛く、細めにすると大人風に仕上がるそう。

チビ爪ネイルでもアレンジを楽しんでみてくださいね。

チビ爪に似合うレッド系の秋ネイルデザイン③ボルドー×くすみベージュ

秋レッドのネイルデザイン出典:nailbook.jp

次は、スモーキーベージュと深みのあるレッドカラーに、星のホログラムで遊び心を加えた秋ネイルデザイン。

繊細なラインで、アクセサリーのような高級感をプラスして大人な雰囲気も忘れずに♡

ネイルの上に貼るだけでアートを楽しめるラインテープは、100均でも購入可能なんですよ。
ひとつあるとチビ爪ネイルデザインの幅が広がります♪

チビ爪に似合うレッド系の秋ネイルデザイン④マルサラカラーネイル

マルサラカラーネイル出典:nailbook.jp

バーガンディより肌なじみが良くボルドーよりもふんわりとした、マルサラレッドの秋ネイルは秋注目のおしゃれデザイン。

ニュアンスミラーやたらしこみと、秋ならではの個性アートを散りばめて人とかぶらないチビ爪ネイルを楽しんで!

チビ爪に似合うレッド系の秋ネイルデザイン⑤マットボルドー

ボルドーの秋ネイル出典:nailbook.jp

最後は秋めく深いレッドを主役にした、シンプルな秋ネイルデザインをピックアップ。
親指と小指を、マットネイルで仕上げて全体をレディな雰囲気に仕上げているのがポイント。

クリアやゴールド、ニュアンスと表情の違うデザインで、こなれ感も楽しめますよ。
シックにもカジュアルにも映える好バランスで、チビ爪ネイルにもおすすめです♡

チビ爪におすすめのレッド秋ネイルデザインをご紹介しました!
秋に映える深みのあるレッドカラー揃いで、おしゃれが楽しくなりそうです。
ぜひ、秋ネイルデザイン選びの参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―