【UNIQLOアイテム使用】40代ママはどう着る?秋のお手本コーデ

ファッション

旬なコーデにチャレンジしたくても、全身コーデを新作アイテムで揃えるのは、出費が痛手ですよね。
そこでおすすめしたいのが、UNIQLO(ユニクロ)のお洋服です!
ベーシックな中に、今年らしさを感じるアイテムが揃うUNIQLOだったら、何着も購入しておしゃれを楽しむことができます♪
今回は、40代ママにフォーカスした、お手本にしたいコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.10.04

40代ママに◎UNIQLOアイテムの秋コーデ①ジャケット×デニム

【UNIQLO(ユニクロ)】40代ママ向け2020秋コーデはジャケットとデニム出典:wear.jp

2020年秋コーデの中でも、40代ママにおすすめしたいのが、ジャケットを羽織ったデニムコーデです。

ついカジュアルに着崩したデニムコーデばかりになってしまいがちですが、ジャケットを肩掛けするだけで、一気にきれいめな印象を演出できるのが◎

サイズ展開が豊富で、シルエットのきれいさに定評のあるUNIQLO(ユニクロ)のデニムは、1本持っていると重宝するおすすめのアイテムですよ♪

40代ママに◎UNIQLOアイテムの秋コーデ②使い勝手の良いインナーは何枚でも欲しい!

【UNIQLO(ユニクロ)】40代ママ向け2020秋コーデは使い勝手のいいインナーをそろえる出典:wear.jp

秋コーデは、様々な素材感のアイテムを組み合わせることで‟自分らしさ”を演出することができます。
着こなし次第でイメージを作れるからこそ、秋のおしゃれは楽しいですよね♪

UNIQLO(ユニクロ)のインナーはとにかく優秀で、デコルテのカッティングがきれいなのに露出しすぎません。
それでいて、素材がしっかりしているからこそ、40代ママにはおすすめ!

秋らしいツイードジャケットのインナーとして着用しても、決して安っぽくなくキレイに着こなせるのが印象的です。

40代ママに◎UNIQLOアイテムの秋コーデ③モノトーンコーデをカジュアルに着こなす

【UNIQLO(ユニクロ)】40代ママ向け2020秋コーデはモノトーンコーデをカジュアルに出典:wear.jp

40代ママの秋コーデの中でも、今すぐお手本にしたいのがモノトーンで統一した着こなし♪

シルエットに定評のあるUNIQLO(ユニクロ)のアイテムを選べば、モノトーンコーデもスッキリと着こなせるのが嬉しいですよね。

足元は、スニーカー合わせが◎
たくさん動くことを前提にしたコーデだからこそ、旬なシルエットのアイテムを取り入れるといいですよね!

40代ママに◎UNIQLOアイテムの秋コーデ④カジュアルコーデがスマートに見える♪

【UNIQLO(ユニクロ)】40代ママ向け2020秋コーデはカジュアルコーデをスマートに出典:wear.jp

カットソー×スキニーデニムのシンプルコーデには、2020年秋のトレンドアイテムであるマウンテンパーカーを羽織るとおしゃれ!

腰に掛かる着丈のUNIQLO(ユニクロ)カットソーは、素材がしっかりしているので、1枚で着ても高級感があります。

「ベーシックアイテムこそ、シルエットと素材にこだわりたい!」と考えている40代ママに、おすすめしたいアイテムです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。