ややぽっちゃりママもスタイルアップ♡ミディ丈スカートの秋コーデ

Fashion

レディにもカジュアルにも着こなせるミディ丈スカートは、秋コーデの中でも需要の高いアイテムです。
ややぽっちゃりママも、着こなし次第で着痩せするので、2020年秋はミディ丈スカートを使ったコーデにチャレンジしてみませんか?
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.10.11

ややぽっちゃりママに◎ミディ丈スカートコーデ①パーカー合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

フードにボリュームがあって視線が上がるパーカーは、ややぽっちゃりママがミディ丈のスカートを着こなすときに合わせたいトップスの一つ。

ミディ丈スカートは、2020年秋トレンドのレザー素材がおしゃれ!

足元は、ミディ丈スカートと素材感を合わせたレザーのブーツがおすすめです。

ややぽっちゃりママに◎ミディ丈スカートコーデ②ニットベストで視線を上げる

秋コーデの女性出典:wear.jp

ミディ丈スカートは、カジュアルコーデだけでなくキレイめに着こなすことができるので、オフィスコーデにもおすすめしたいアイテムです。

ややぽっちゃりママがきれいめなミディ丈スカートのコーデにチャレンジするときには、視線を上げる工夫をすると◎

写真のようにニットベストを重ねると、気になる下半身から視線が逸れるので、体型を気にせずにミディ丈スカートのコーデを楽しむことができますよ。

ややぽっちゃりママに◎ミディ丈スカートコーデ③ロゴスウェット×デニムスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママの中でも、気にしている人が多いのが下半身の体型ですよね……。

デニムの様にハリのある素材感のミディ丈スカートを選べば、体型を気にせずにおしゃれを楽しむことができますよ♪

トップスは、視線が上がるロゴスウェット合わせが◎
足元にはショートブーツを合わせて、秋らしいカジュアルコーデに仕上げましょう。

ややぽっちゃりママに◎ミディ丈スカートコーデ④シャツ×チノ素材のスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママがキレイめコーデにチャレンジするときに活躍するのが、シャツ!

デコルテが見えるデザインのシャツを着ると、スッキリ見えるので体型が気になりません♪

合わせるのは、ハリのあるチノ素材のミディ丈スカートが◎
ヒールを合わせると、ふくらはぎの位置が上がって脚長効果も期待できます。

ややぽっちゃりママに◎ミディ丈スカートコーデ⑤ミリタリージャケット合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

フェミニンな印象のシフォン素材のミディ丈スカートは、意外性のあるアイテムを合わせたMIXコーデがおしゃれ!

2020年秋におすすめしたいのは、ミリタリージャケットを合わせた着こなしです。

ややぽっちゃりママが着痩せを狙うのであれば、ウエストマークができる着丈が長めのミリタリージャケットが◎
新鮮で旬なコーデに仕上がります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―