ややぽっちゃりママも細く見える!?マキシ丈スカートの最旬コーデ

ファッション

秋冬のボリューム感のあるトップスには、マキシ丈スカートが相性抜群♪
ややぽっちゃりママの中には「マキシ丈スカートを履くと、着ぶくれして見えてしなうのでは?」と心配している人も多いのではないでしょうか。
でも、着こなしに気を付ければ着ぶくれする心配はなく、スッキリした印象に見せることのできるおすすめアイテムなんです!
早速、2020秋の最旬コーデをご紹介します♡

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.10.10

ややぽっちゃりママに◎マキシ丈スカートコーデ①ボーダー柄のトップスを合わせる

秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママの中でも、下半身の体型を気にしている人は多いもの。
だからこそ、ややぽっちゃりママは、視線を上げることを意識したコーデがおすすめです。

秋らしい素材感のコーデュロイ素材のマキシ丈スカートには、ボーダー柄のトップス合わせが◎
柄物をトップスに持ってくると視線が上がるので、ぜひマネしてみてくださいね。

ややぽっちゃりママに◎マキシ丈スカートコーデ②パーカー×ギャザースカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋を迎えると、大活躍するのがパーカー!

特にプルオーバータイプのパーカーはスカートと相性が良く、大人なMIXコーデを楽しむ人が続出している人気アイテムです。

ややぽっちゃりママは、マキシ丈スカートのパーカーを合わせると◎
視線が上がるので、スタイルアップ効果も期待できるおすすめの組み合わせです。

ややぽっちゃりママに◎マキシ丈スカートコーデ③ロゴスウェット合わせ

秋コーデの女性出典:wear.jp

パーカーに次いで、秋に人気が高いのがスウェットです。

中でもロゴスウェットは視線が上がるので、ぽっちゃりママにおすすめしたいアイテムの一つ!

サテン素材のマキシ丈スカートと合わせることで、カジュアルな中に女っぽさを感じるコーデが完成します。

ややぽっちゃりママに◎マキシ丈スカートコーデ④裾からインナーをチラ見せ!

秋コーデの女性出典:wear.jp

Vカットのニットとマキシ丈スカートは、相性抜群♪
グリーン×イエローの色合わせは、秋らしくおしゃれ度が高いので、マネしてみたいですよね。

ややぽっちゃりママがこのコーデにチャレンジするときには、トップスの裾からインナーをチラ見せすると◎
コーデのアクセントになるうえに、体型から視線が逸れるのでおすすめです。

ややぽっちゃりママに◎マキシ丈スカートコーデ⑤濃色ニット×プリーツスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するマキシ丈スカートコーデは、ダークグレーのニット×ピンクのプリーツスカートの組み合わせ。

ややぽっちゃりママがニットを着るときには、濃色を選ぶと◎
着ぶくれせず、スッキリ見えますよ♪

ボトムスはマキシスカートを選ぶことで、Iラインシルエットを強調できます!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。