【GU神デニム】コクーンシルエットジーンズで叶える秋の着痩せコーデ

ファッション

足のシルエットを拾わずにゆったり履いて体型カバーを狙いたいママたちからも大絶賛のGU(ジーユー)の「コクーンシルエットジーンズ」。
秋の新色も登場して愛用者がますます増えているようです。
今回は、着痩せも叶うおすすめのデニムコーデをご紹介します。

GUのコクーンシルエットジーンズは体型カバーに最適!

コクーンシルエットジーンズ出典:www.gu-global.com

GUで人気を集めている「コクーンシルエットジーンズ」をご存知ですか?

腰から膝はゆったりとした丸みがあり、膝から裾はテーパードが効いていて、脚まわりがすっきりと細見えするボトムスです。
脚にフィットしすぎないデザインなので、体型カバーでも大活躍!
更に使い勝手がよく色々なコーディネートが楽しまれているんですよ。

今回は、そんな「コクーンシルエットジーンズ」を使った秋コーデをご紹介します。

【GU】コクーンシルエットジーンズを使った秋コーデ①フレアスリーブブラウスで女子っぽく

__kaede __のデニムパンツを使ったコーディネート出典:wear.jp

GU(ジーユー)のコクーンシルエットジーンズは女性らしいコーデも合うボトムス。

ハイウエストなので、このような丈が短めでレディライクなフレアスリーブブラウスもすっきりと着られてスタイルアップが可能です。もう少し長めのブラウスを合わせる場合はトップスをインするのも◎
脚長効果も期待できそうですね。

秋カラーをふんだんに取り入れるとより旬らしさが出て良いですね。

【GU】コクーンシルエットジーンズを使った秋コーデ②シャツワンピのレイアードコーデ

にこ。のノーカラージャケット「【ユニセックスアイテム】M-65キルトライナーコート/キルティングコート/ノーカラーコート」を使ったコーディネート出典:wear.jp

GU(ジーユー)のコクーンシルエットジーンズはシャツワンピとニットのレイアードコーデと合わせるのも得意分野!
今まではレギンスしか合わせていなかったという人もぜひたっぷりしたボトムスを合わせるのもトライしてみると、より今っぽさが演出できますよ!

ジーンズのカラーを濃い色にすることで全体のバランスが取れていて良いですね♪

【GU】コクーンシルエットジーンズを使った秋コーデ③足元はブーツで

Sato*のニット・セーターを使ったコーディネート出典:wear.jp

カジュアルな印象が強いGU(ジーユー)のコクーンシルエットジーンズ。
スニーカーやローヒールパンプスを合わせがちですが、足元にショートブーツを合わせるコーデも◎
きれいめな女性らしい着こなしも叶いますよ。

ブーツとバッグの素材感も合っていて落ち着いた印象でなのが魅力♪

【GU】コクーンシルエットジーンズを使った秋コーデ④ワントーンコーデ

AYAのデニムパンツを使ったコーディネート出典:wear.jp

GU(ジーユー)のコクーンシルエットジーンズは、カラーバリエーションが豊富。
中でもホワイトは冬でも活躍間違いなしのボトムスです。

このようにトップスで秋冬らしさを出して、ワントーンコーデを楽しむのもGOOD!一気にトレンド感がUPしますよ。
トップスにボリュームがある時はウエストをインしてバランスを取ると、細見えして体型カバーにもなりおすすめです♪