【気温23度】寒暖差のある日もばっちり!秋にぴったりなパンツコーデ

ファッション

暑い夏から一変、徐々に肌寒さを感じる気候の日が増えてきました。
そろそろ、秋コーデ本番の季節に!
気温23度の日は、パンツをおしゃれに着こなしてお出かけしませんか?
今回は、寒暖差を考慮したおしゃれに見える秋コーデをご紹介します。
今日の服装の参考にしてみてくださいね!

【気温23度】秋のパンツコーデ①薄手のジャケットコートを羽織る

気温23度の日に着たいパンツコーデは薄手ジャケットを羽織る出典:wear.jp

秋になると、まず手に取りたくなるのがガンクラブやグレンなどのチェック柄。
気温23度の日であれば、薄手のコートを着た先取りコーデがおしゃれです♪

シンプルなインナー×パンツの上にチェック柄のコートを羽織ると、バランスの良い着こなしが完成!
パンツは、コーデをカジュアルダウンできるデニムがおすすめです。

【気温23度】秋のパンツコーデ②シャツの下にインナーを着る

気温23度の日に着たいパンツコーデはシャツの下にインナーを着る出典:wear.jp

シャツ×パンツコーデは、秋の定番の着こなし。
気温23度の日は、シャツ1枚では肌寒く感じてしまうことも。

そこでおすすめしたいのが、シャツの下にインナーを着るコーデです♪

秋らしいブラックのカットソーをチラ見せしたシャツコーデは、程よくラフな印象に見せることのできる上級者テクニックです!

【気温23度】秋のパンツコーデ③メンズサイズのチェックシャツを着る

気温23度の日に着たいパンツコーデはメンズサイズのチェックシャツ出典:wear.jp

秋のパンツコーデは、着こなしの幅が広いのが魅力的♪

気温23度の日に、カジュアルコーデにチャレンジしたいのであれば、トップスにはメンズサイズのシャツを選んだコーデがおすすめです。

ボタンをはずして襟を抜いて着ると、ラフでこなれた印象に見えるのが◎
パンツを合わせた、大人カジュアルコーデに仕上げると良いですよ。

【気温23度】秋のパンツコーデ④ティアードシャツ×パンツ

気温23度の日に着たいパンツコーデはティアードシャツに合わせる出典:wear.jp

秋のパンツコーデのときに役立ってくれるのが、ティアードシャツ!
2020年秋のニュートレンドですが、視線が上がるうえに腰回りがカバーできるので、すでに人気を集めています。

気温23度の日は、秋らしさを意識したブラウンのワントーンコーデが◎

足元には白のローファーを合わせて明るい印象にすると、コーデが重たく見えません。

【気温23度】秋のパンツコーデ⑤ニットベストをレイヤードする

気温23度の日に着たいパンツコーデはニットベストを合わせる出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、シャツの上にニットベストをレイヤードしたパンツコーデです。

気温23度の日は、シャツ1枚でのお出かけでは朝晩が冷え込む可能性が高いですよね。

だからこそ、ニットベストを重ねて体温調節ができるコーデに仕上げることをおすすめします。
秋らしいカラーを意識したシンプルな着こなしで、あなたもおしゃれ上級者に♪