【気温24度】秋めいてきたらチャレンジしたい!パンツコーデ5選

ファッション

徐々に季節が移り変わっていますが、どのタイミングで秋コーデに切り替えるべきか、悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
基本的には、気温が第一の判断基準になります。
そこで今回ご提案するのが、気温24度の時のパンツコーデです。
気温を踏まえつつ、トレンドを取り入れたおしゃれな着こなしをピックアップします。
今日の服装の参考にしてみてくださいね!

【気温24度】秋のパンツコーデ①オーバーサイズのシャツ×プリーツパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

気温24度の日に活躍するのが、オーバーサイズのシャツ。
身体につかず離れずのシルエットが心地よく、リラックスして着られるのが魅力的ですよね。

ボディラインを強調しないので、体型カバーにつながるのも◎

秋らしい印象のコーデに仕上げたいときには、トレンドのプリーツパンツ合わせがおすすめですよ。

【気温24度】秋のパンツコーデ②ベージュ×キャメル×ブラック

秋コーデの女性出典:wear.jp

シャツ×パンツの組み合わせは、気温24度の日の定番♪

秋らしいベージュ×キャメル×ブラックの三色コーデは、落ち着いた大人っぽい印象を演出してくれます。

2020年秋のトレンドであるレオパード柄は、バッグで取り入れると◎
小物で取り入れると、シンプルコーデに映えますよ。

【気温24度】秋のパンツコーデ③柄シャツ×カットパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋は、あまりカッチリしすぎず、程よくラフなコーデが気分♪

気温24度の日は、長袖の柄シャツ×カットパンツのコーデでこなれ感を演出してみませんか?

スラックスを合わせるとマニッシュに見えてしまいがちなシャツコーデだからこそ、カットパンツ合わせが◎
ラフな中に上品さを感じるのは、秋らしい色遣いを意識しているから。

【気温24度】秋のパンツコーデ④シャツワンピース×柄パンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

気温24度の日は、少し肌寒いからこそレイヤードコーデにチャレンジしたくなりますよね。

大人っぽくておしゃれなのが、シャツワンピースと柄パンツを組み合わせた秋コーデです。

ボディラインを強調しないので、体型を気にしている人もチャレンジしやすい着こなしですよ。

【気温24度】秋のパンツコーデ⑤ブラウンのセンタープレスパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

センタープレスパンツは、美脚効果があるのでオールシーズン愛用者が続出中の大人気アイテム!

秋コーデに取り入れるのであれば、ブラウンを選ぶのがおすすめ。

気温24度の日は、ノースリーブの上からシャツを羽織ると◎
抜け感のあるコーデが、おしゃれ上級者に見せてくれますよ。