【気温24度】トレンド感があっておしゃれ!秋のスカートコーデ5選

ファッション

暑い夏はカジュアルコーデばかりでしたが、気温が少しずつ下がってくる秋には、スカートコーデを楽しみたいと考えている人も多いはず!
今回ご紹介するのは、気温24度の日に着たい、秋のスカートコーデです。
2020年秋のトレンドを意識した、おしゃれコーデを特集します。
今日の服装の参考にしてみてくださいね!

【気温24度】秋のスカートコーデ①薄手のニット×ロングスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋といえば、やっぱりニット♪
早く、ニットを使った秋コーデにチャレンジしたいと楽しみにしている人も、多いのではないでしょうか。

気温24度の日であれば、薄手のニットを着るチャンス!

ベージュのニット×レオパード柄のロングスカートの組み合わせは、トレンド感があって◎
程よいラフさが、抜け感を演出してくれますよ。

【気温24度】秋のスカートコーデ②レザー素材のスカートを使ったモノトーンコーデ

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋、すでにおしゃれ上級者さんが取り入れているのが、レザー素材のアイテムです。

中でも素材感が際立つブラックのスカートは、着回し力に優れています。

気温24度の日であれば、ホワイトのカットソーを合わせた大人カジュアルコーデがおすすめです。

【気温24度】秋のスカートコーデ③パーカー×レオパード柄スカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋コーデに取り入れたいレオパード柄のスカートは、ロング丈×フレアシルエットを選ぶと、きれいめにもカジュアルにも着こなせます。

気温24度の日には、パーカーを合わせた秋コーデがおすすめ♪

深いVネックが目を引くパーカーは、ブラウンを選ぶと季節感を演出することができますよ。

【気温24度】秋のスカートコーデ④ブラックベースのカジュアルコーデ

秋コーデの女性出典:wear.jp

ブラックを基調としたコーデは、夏とは打って変わって、秋らしい落ち着いた印象を演出できますよ。

ブラックベースの小花柄スカートは、ロング丈がおしゃれ♪

気温24度の日には、長そでのTシャツを合わせて、ラフな秋コーデに仕上げることをおすすめします。

【気温24度】秋のスカートコーデ⑤シアー素材のシャツを羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

ベージュを基調とした秋コーデは、女性らしくて大人っぽい印象に見せることができます。
中でもペイズリー柄のスカートが、2020年秋のトレンドアイテムです、

気温24度の日には、シアー素材のシャツを羽織る着こなしが◎

朝晩の寒暖差に対応できることはもちろん、旬な着こなしに仕上がるおすすめアイテムです♪