大きいお尻が小さく見える!?秋におすすめの着痩せパンツコーデ5選

ファッション

「大きいお尻が気になって、思うようにトレンドコーデを楽しめていない……。」
体型を気にせず、パンツをカッコよく着こなせたらいいなと憧れますよね♪
2020年秋こそ、大きいお尻を気にせず、おしゃれにパンツを着こなしてみませんか?
着痩せが叶う、おすすめのパンツコーデをご紹介します。

大きいお尻に◎秋のパンツコーデ①ゆるシャツ×プリーツパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

夏はTシャツばかり着ていたという方でも、秋になるとシャツの出番がきっと多くなるのでは?

大きいお尻を気にしている人がシャツを選ぶときには、“ゆるシルエット”を意識すると◎

プリーツパンツと合わせて、ラフなコーデに仕上げるとおしゃれ!お尻から視線が逸れて、着痩せするのが嬉しいですよね。

大きいお尻に◎秋のパンツコーデ②プリントTシャツとバケットハットで視線を上げる

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋は、ベージュのパンツを使ったカジュアルコーデがおしゃれ♪

トップスは、プリントTシャツ合わせが◎
プリントTシャツは、視線が上がるのでスタイルアップ効果が期待できそう。

さらに視線を上げるためにプラスしたいのが、バケットハット。
Tシャツ×パンツのカジュアルなコーデと相性抜群のアイテムです。

Tシャツはパンツの上に出して着れば、大きいお尻から視線が逸れてスッキリ見えますよ。

大きいお尻に◎秋のパンツコーデ③ウエスト切り替えのトップス×カラーパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

大きいお尻を気にしている人は、視線が集まるデザインのトップスが◎

ウエスト切り替えのトップスを選べば、視線が上がるだけでなく、切り替えから下部分の体型をカバーすることができますよ。

ボトムスは、2020年秋トレンドのオレンジカラーを合わせるとおしゃれです!

大きいお尻に◎秋のパンツコーデ④ストライプ柄シャツ×ワイドパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋らしい落ち着いたカラーのストライプ柄のシャツは、縦のラインを強調してくれるので、着痩せ効果も◎

前後差のあるデザインで、お尻が隠れる着丈を選べば、大きいお尻も難なくカバーできます。

ワイドパンツを合わせて、大人な印象の秋コーデに仕上げましょう。

大きいお尻に◎秋のパンツコーデ⑤テーパードパンツでスッキリ見え♪

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋らしく見せたいときに、まず気を付けたいのが色使い。
ブラック×ブルーの落ち着いた印象の組み合わせは、大人女子の秋コーデにおすすめです。

センタープレスの効果で脚がまっすぐ見えるテーパードパンツは、大きいお尻に張り付かず余裕があるので、着痩せして見えますよ!