大きいお尻も気にならない♪着痩せ力抜群!ワンピースの秋コーデ5選

ファッション

大人女子の体型の悩みの中でも、上位にランクインするのが‟大きいお尻”!
気にしていても、なかなか部分痩せをするのは難しいですよね。
でも、ご安心を♪
大きいお尻が気にならない、着痩せして見える秋のワンピースコーデをご紹介します。
トレンド感を取り入れた着こなしは、必見ですよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.09.10

大きいお尻も気にならない!ワンピースの秋コーデ①キャミワンピ―スは着痩せする♪

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏から人気が爆発しているキャミワンピースは、秋コーデでもまだまだ人気継続中♪大きいお尻が気にならないアイテムとしておすすめです。

季節感を演出したいときには、ブラウン×ベージュの組み合わせが◎

おしゃれに見える上に、着痩せ効果が期待できますよ。

大きいお尻も気にならない!ワンピースの秋コーデ②ロング丈のシャツワンピース×デニム

秋コーデの女性出典:wear.jp

1枚で着てもボタンを開けて羽織としても着られるロング丈のシャツワンピースは、秋コーデに大活躍間違いなしのアイテム!

1着持っていると便利なロング丈のシャツワンピースは、デニムとレイヤードすると◎

大きいお尻が気にならない、着痩せコーデに仕上がります。

大きいお尻も気にならない!ワンピースの秋コーデ③ロング丈のシャツワンピースを羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋コーデに最適なブラウンのロング丈のシャツワンピースは、ボタンを開けて羽織として使うと、おしゃれ度がアップします。

インナーには、ブラウン×ベージュのグラデーションカラーのアイテムを選ぶと、大人っぽく着こなすことができます。

ロング丈のシャツワンピースを羽織ることで、大きいお尻が気にならないのも嬉しいですよね♪

大きいお尻も気にならない!ワンピースの秋コーデ④デニムのティアードワンピース

秋コーデの女性出典:wear.jp

大きいおしりを気にしている人は、ハリのある素材感のワンピースを選ぶと、ボディラインを拾わないので体型が目立ちません!

秋コーデにおすすめしたいのは、デニム素材のティアードワンピース♪

素材感もシルエットも、体型から視線が逸れる優秀アイテムです。

大きいお尻も気にならない!ワンピースの秋コーデ⑤ジャケットを肩掛けして視線を上げる!

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋コーデをおしゃれに見せたいときに活躍するジャケットは、ダブルボタンデザインが◎

これまでと同じコーデでも、ジャケットを羽織るだけでグンと季節感を演出できますよ♪

ジャケットは、肩掛けをすることで、お尻から視線が逸れる上に重心がアップしてスタイルが良く見えます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。