短い爪で楽しむグリーンの秋ネイル♡子育て中のママにおすすめデザイン

Beauty

夏から秋へと季節が変わる時期。
ネイルでも秋のはじまりを楽しんでみませんか?
今回は、短い爪で楽しむグリーンの秋ネイルをご紹介します。

― 広告 ―

短い爪で楽しむグリーンの秋ネイル①明るめワントーン

グリーンのワントーンネイル出典:nailbook.jp

まずは、夏から秋にかけてぴったりのアースカラーの秋ネイル。

ワントーングリーンでもラメやタイダイと、指先それぞれに違う表情が楽しめるのが魅力的です。

タイダイ柄は、スポンジでトントンとカラーを重ねるだけで短い爪もきれいに仕上がりますよ♪
おうち時間ネイルにおすすめです。

短い爪で楽しむグリーンの秋ネイル②大理石柄

大理石ネイル出典:nailbook.jp

次は、秋のはじまりを感じる大理石柄の秋ネイルデザインです。

本物の大理石のような奥行のある透け感と深みのある輝きを、落ち着きグリーンがシックにまとめていますね。

色をのせてトップコートでぼかす工程を繰り返すと、マニキュアでも大理石柄は簡単!
お出かけの日だけ、短い爪にネイルを楽しみたいというママにおすすめですよ。

短い爪で楽しむグリーンの秋ネイル③ピスタチオネイル

ピスタチオネイル出典:nailbook.jp

もやもやアートと、ピスタチオグリーンが短い爪にニュアンス感を与えてくれる秋ネイル。
見る角度によって、さりげなく色が変わって見えるところがおしゃれですね♡

色と色の境い目を曖昧にぼかす、もやもやアートはセルフネイル初心者さんにも簡単にできるデザイン。
トップコートが乾く前に好みの色をスポンジでのせてぼかすだけで、きれいに仕上がります♪

短い爪で楽しむグリーンの秋ネイル④ニュアンスアシメ

スモーキーグリーンの秋ネイル出典:nailbook.jp

次にご紹介する秋ネイルデザインは、芸術の秋ネイルにぴったりのアシンメトリーデザイン。

スモーキーグリーン×ヌーディーで落ち着きのある雰囲気の統一感はばっちり。

クラシックなパール、繊細なワイヤーにヴィンテージなホイルとアートが秋デザインを盛り上げます。

短い爪で楽しむグリーンの秋ネイル⑤グリーン×ダークブラウン

グリーンの秋ネイル出典:nailbook.jp

グリーン×ダークブラウンのマニッシュな組み合わせがおしゃれな秋ネイルデザイン。

控えめなパーツ&余白が多めなデザインなので、短い爪にもおすすめですよ。

さりげないシェルのきらめきが、上品な雰囲気に仕上がるポイントです。

短い爪で楽しむグリーンの秋ネイルをご紹介しました。
セルフネイルにおすすめのデザインも多いので、ぜひおうち時間に挑戦してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―