【ブルー編】短い爪でも楽しめる♡秋ネイルのおすすめデザインはコレ!

美容

そろそろ秋ネイルが気になる時期ですよね。
今回は、秋らしさ抜群のブルーカラーに注目!
子育て中の短い爪におすすめのネイルデザインをご紹介します。

短い爪で楽しむブルーの秋ネイル①ニュアンスブルー×ミラー

ニュアンスブルーネイル出典:nailbook.jp

まず最初にご紹介するのは、ニュアンスブルー×ミラーの秋ネイルデザインです。

根元をクリアに仕上げることで色に軽さが出て、短い爪でも上品な印象に♪

強めのミラーと夕暮れのようなニュアンスブルーが、夏の余韻を感じさせてくれます。

短い爪で楽しむブルーの秋ネイル②コスモス柄

ブルーのフラワーネイル出典:nailbook.jp

くすみ感のあるブルーに、繊細なコスモス柄を組み合わせた秋ネイルデザイン。
秋は、儚げで美しい雰囲気を指先で楽しんで♪

コスモス柄はネイルシールを使えば、短い爪のセルフネイルでも簡単に取り入れられます。
時短ネイルにもおすすめですよ。

短い爪で楽しむブルーの秋ネイル③こっくり深いネイビー

ネイビーのネイルデザイン出典:nailbook.jp

次は、透き通る秋の夜空のようなネイビーブルーの秋ネイルデザインです。

こっくりと深いネイビーブルーに、大きな星がひとつ。
短い爪でもきれいめ&女性らしい指先を演出できますよ♪

シンプルなワンカラーネイルは、時短ネイルにもぴったり!
パーツを置くときのトップコートは、さらっとしているものよりとろっとしているもの方が取れにくくおすすめです。

短い爪で楽しむブルーの秋ネイル④ブルー×べっ甲

くすみブルーのべっ甲ネイル出典:nailbook.jp

こちらは秋ネイルの定番、べっ甲デザインをブルーで上品にまとめた短い爪のネイルデザイン。

ミラーフレンチの輝きが、手元の華やかさをアップ!
夏の終わりに映える雰囲気に仕上がりますよ。

ミラーフレンチは、シルバーやゴールドなどメタリックなカラーを使えばマニキュアでも簡単♪
マスキングテープやガイドシールでフレンチネイルも気軽に楽しめます♡

短い爪で楽しむブルーの秋ネイル⑤トレンドのクラシックブルー

クラシックブルーの秋ネイル出典:nailbook.jp

最後にご紹介するのは、2020年のトレンドカラークラシックブルーが主役の秋ネイルデザイン。
ワンカラーでニュアンス感たっぷりに仕上げたネイルは、短い爪にもおすすめですよ。

秋のダークカラーに映えるゴールドミラーで、リッチな輝きもプラスして♪

根元ミラー、ミラーフレンチはシルバーと同じく、メタリックなマニキュアでも気軽に楽しめます。
派手すぎないきらきら感で、デイリー使いにも◎

短い爪で楽しむブルーの秋ネイルをご紹介しました!
ぜひ、お気に入りのネイルデザインを見つける参考にしてみてくださいね♪