低身長ママもスラリ♡UNIQLOアイテムで叶えるスタイルアップコーデ

Fashion

低身長ママは、バランスのいい着こなしを意識したスタイリングがおすすめです。
今回は、SサイズママにぴったりのUNIQLO(ユニクロ)アイテムを取り入れたスタイルアップコーデをご紹介します♪
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2020.09.05

低身長ママに♪UNIQLOでスタイルアップコーデ①コンパクトトップスで上半身をすっきり

ユニクロコーデ出典:wear.jp

こちらは、UNIQLO(ユニクロ)のコンパクトトップスで上半身をすっきりと見せたコーデ♪
ダークカラーのパンツを合わせればメリハリのある着こなしに仕上がり、低身長ママもバランスよく見えます。

肌寒くなってきたら、トップスをブラウンやキャメルなどの秋カラーにチェンジして季節感あるコーデに仕上げましょう!

低身長ママに♪UNIQLOでスタイルアップコーデ②ダークカラーで引き締めて

UNIQLOコーデ出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のTシャツにブラウンワンピースを合わせたワントーンコーデは、着痩せ効果抜群!
ダークカラーがコーデ全体をしっかりと引き締めてくれます。

ストンと落ち感のあるワンピースを選べば、低身長ママもすっきりと着こなせそう♪
楽ちんな着こなしは子供とのお出かけにもおすすめですよ。

低身長ママに♪UNIQLOでスタイルアップコーデ③ハイウエストパンツで脚長に

ユニクロコーデ出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のハイウエストパンツは脚長効果抜群♪
すらりと背が高く見えるので、低身長ママにぜひおすすめしたいアイテムです。

トップスを色鮮やかなカラーにすれば、顔周りも華やかなコーデに仕上がります。
顔映りが気になるオンライン会議などにも活躍してくれるでしょう!

低身長ママに♪UNIQLOでスタイルアップコーデ④短めの丈感がおすすめ

UNIQLOコーデ出典:wear.jp

低身長ママは、丈が短めのワンピースを選ぶとバランスよく決まります♪

UNIQLO(ユニクロ)のTシャツワンピースは、楽ちんで着心地抜群!
1枚でもレギンス合わせでも楽しめる優れもので、子供との公園遊びにおすすめのコーデです。

低身長ママに♪UNIQLOでスタイルアップコーデ⑤楽ちんなオールインワン

ユニクロコーデ出典:wear.jp

楽ちんなオールインワンはママコーデの必需品ですよね。
UNIQLO(ユニクロ)のキャミタイプのオールインワンは、すっきりとしたシルエットで低身長ママにぴったりなアイテム♪
縦長のラインを強調してくれ、背を高く見せてくれます。

上半身にキャップや小物などでアクセントを投入すれば、視線が上に行くのでバランスよく着こなせるでしょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―