ぼってり下半身がすっきり&美脚効果抜群!タックパンツの脚痩せコーデ

Fashion

脚の太さをカバーしたいママには、タックパンツを取り入れたコーデがおすすめです♪
下半身をすっきりと見せた脚痩せコーデをご紹介するので、早速明日から取り入れてみてくださいね!
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
maki
maki
2020.09.02

下半身すっきり!タックパンツで脚痩せコーデ①秋色でアップデート

タックパンツコーデ出典:wear.jp

下半身をすっきり見せてくれるタックパンツは、秋らしいパープルでアップデートさせましょう♪
すとんと落ちたストレートラインがきれいで、美脚効果も抜群。
一本で簡単に脚痩せコーデが楽しめます。

華やかカラーのパンツには、落ち着いたカラーのトップスを合わせて大人っぽい表情に仕上げてみてくださいね。

下半身すっきり!タックパンツで脚痩せコーデ②トップスはインして

タックパンツコーデ出典:wear.jp

使いやすいベージュのタックパンツは着回し力抜群。
どんなトップスとも合わせやすく、一本ワードローブに持っておくと便利♪

ゆったりとしたシルエットのパンツは、太ももカバーにぴったり。
トップスをインすれば、脚長効果も期待できる脚痩せコーデの完成です。

下半身すっきり!タックパンツで脚痩せコーデ③ハイウエストでさらにスタイルアップ

タックパンツコーデ出典:wear.jp

ハイウエストタイプのタックパンツは、スタイルアップ効果抜群のアイテムです。
脚をすらりと長く身長を高く見せてくれるので、低身長ママにもおすすめです。

ウエスト部分にボタンやリボンベルトがついていて、ウエスト周りもすっきりと見せてくれます。
きちんと感もあり、学校行事や仕事にも活躍してくれる脚痩せコーデです。

下半身すっきり!タックパンツで脚痩せコーデ④シンプルコーデもおしゃれに決まる

タックパンツコーデ出典:wear.jp

トレンドのタックパンツなら、シンプルなグラフィックTシャツも今っぽくおしゃれに決まります。
ダークカラーなら引き締め効果も高く、脚痩せ効果もさらに高まります。

動きやすい楽ちんなコーデは、子供とのお出かけにぴったり♪
黒は汚れが目立ちにくいのも使いやすいポイントです。

下半身すっきり!タックパンツで脚痩せコーデ⑤ロングカーデで縦ラインを意識

タックパンツコーデ出典:wear.jp

使いやすいブラウンのタックパンツは、夏から秋に活躍してくれる今買っておくべきおすすめアイテムです♪
肌寒くなってきたら、ロングカーデを羽織って縦長ラインを意識しましょう。
そうすることで、脚痩せだけでなくコーデ全体の細見え効果が楽しめます。

オフの日はスニーカーやカジュアルなロングシャツにチェンジして、ラフに着崩すのがおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―