ぽっこりお腹をカバー♪しまむらで叶えるすっきり着痩せコーデ5選

ファッション

産後体重が戻らず、ぽっこりお腹が気になるママもいるかと思います。
そんな方におすすめなのが、しまむらのアイテムを取り入れた着痩せコーデです♪
ウエスト周りをすっきりと仕上げた細見えコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

maki
maki
2020.09.03

ほっこりお腹をカバー♪しまむらで叶える着痩せコーデ①パンツは濃いめカラーを選んで

しまむらコーデ出典:wear.jp

トレンドのワイドパンツは、濃いめカラーを選ぶのが正解です♪
コーデ全体を引き締めてくれ、特にお腹周りや脚の着痩せ効果を高めてくれます。

しまむらの秋カラーのパンツは季節感たっぷりで、コーデのいいアクセントにもなってくれます。
きれいめにもカジュアルにも着こなせ、どんなシーンでも活躍してくれるでしょう。

ほっこりお腹をカバー♪しまむらで叶える着痩せコーデ②スカートはハイウエスト狙いで

しまむらコーデ出典:wear.jp

スカートはハイウエストタイプがおすすめです。
ウエスト部分からしっかりカバーでき、女性らしい着痩せコーデを叶えてくれます。

こちらのしまむらのスカートはマーメイドラインが特徴で、ボディラインを美しく見せてくれます♪
きちんと感もあるので、学校行事などにも活躍してくれるでしょう。

ほっこりお腹をカバー♪しまむらで叶える着痩せコーデ③ロングベストをプラス

しまむらコーデ出典:wear.jp

いつものパンツコーデにしまむらのロングベストを投入するだけで、簡単に着痩せコーデの完成です♪
お腹周りをしっかりと隠してくれるので、ぽっこりお腹も気になりません。

ベストをしっかりとした素材を選ぶことで、ボディラインを拾わず細見え効果も高まりますよ。
動きやすい旬な着こなしは、ママのデイリーシーンにぴったりです。

ほっこりお腹をカバー♪しまむらで叶える着痩せコーデ④Tシャツはゆったりめが◎

しまむらコーデ出典:wear.jp

夏、秋と欠かせないトレンドのロゴTシャツは、しまむらでプチプラ価格でゲットするのがおすすめです。
ゆったりめのシルエットのTシャツで、さりげなく隠してあげましょう。
ロングアウターやベストなどをプラスして縦長ラインを強調すれば、より着痩せ効果も期待できます♪

楽ちんながらもトレンドを押さえたカジュアルコーデは、子供の送り迎えなどにもおすすめです。

ほっこりお腹をカバー♪しまむらで叶える着痩せコーデ⑤秋カラーのシアーシャツ

しまむらコーデ出典:wear.jp

秋らしいカラーのしまむらのシアーシャツが、旬な表情を演出。
使いやすい少し長めの丈で、お腹を隠してくれるのがポイントです♪

透け感があっても、ダークカラーなら着痩せ効果もしっかりと期待できます。
着太りが心配な白やベージュの明るめカラーのパンツも、これなら安心して着こなせそうですね。

ぽっこりお腹が気になる方は、お手頃価格のしまむらアイテムをうまく取り入れて着痩せコーデに挑戦してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。