ややぽっちゃりママも華奢見え!デニムを使ったおすすめ夏コーデ5選

ファッション

夏は、デニムを使った爽やかなコーデが人気♪
カッコ良く着こなしたくても、ややぽっちゃり体型が気になってしまうという方も、少なくありません。
今回は、ややぽっちゃりママも華奢見えする、おすすめのデニムコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.25

ややぽっちゃりママに◎デニムコーデ①ベージュ×ブラック

デニムコーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃり体型を気にしているママは、なるべくコーデに淡色を使わないことを意識するだけで、華奢見えが実現しますよ。

肌よりワントーン暗いベージュのTシャツと、ノンウォッシュのブラックデニムを合わせることで、スッキリした印象のコーデが完成します。

夏らしいTシャツ×デニムも、これなら挑戦しやすいですよね♪

ややぽっちゃりママに◎デニムコーデ②濃色のシアーシャツ×ブラックのインナー

デニムコーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏のトレンドアイテムといえば、シアーシャツですよね!

今からゲットするのであれば、晩夏や初秋も着回せる、濃色を選ぶと良いですよ。

ブラックのインナー×濃色のシアーシャツを合わせが◎
ややぽっちゃりママも体型を気にせずおしゃれを楽しめる、全体的にスッキリしたデニムコーデに仕上がります。
足元にペタンコのサンダルを合わせても、スタイルアップして見えるのが嬉しいですよね。

ややぽっちゃりママに◎デニムコーデ③柄シャツで重心アップ!

デニムコーデの女性出典:wear.jp

華やかな印象の柄シャツを合わせたデニムコーデは、重心が上がるのが魅力♪

ややぽっちゃりママも、スタイルアップして見えるおすすめの着こなしです。

子どもとたくさん動き回る日もOKな、おしゃれカジュアルコーデです。

ややぽっちゃりママに◎デニムコーデ④ギャザー切り替えブラウスを合わせる

デニムコーデの女性出典:wear.jp

裾が切り替えデザインになっているギャザーブラウスは、デニムと合わせると体型カバーができる優秀アイテム!

夏らしいオレンジ×サックスブルーの組み合わせは、気分まで爽やかに♪

ややぽっちゃりママも、体型を気にせずおしゃれを楽しめるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

ややぽっちゃりママに◎デニムコーデ⑤ブラックのロングワンピースをレイヤードする

デニムコーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃり体型を気にしている方も、着痩せするのがこちらのデニムコーデ!

開襟デザインのロングシャツワンピースは、1枚でも重ね着でもおしゃれ見えする、優秀アイテムです。

淡いサックスブルーのデニムとレイヤードして、夏を感じるママコーデにチャレンジしてみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。