【GU】二の腕細見えトップスを活用!おすすめ体型カバーコーデ4選

ファッション

夏になると、「どうしても二の腕が気になっておしゃれを楽しめない……。」という人も少なくありません。
だからこそマスターしておきたいのが、二の腕がほっそり見えるトップスを活用した、夏の着痩せコーデです。
おすすめは、プチプラ&トレンドデザインが豊富なGU(ジーユー)のアイテム!
見逃せない体型カバーコーデを、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.25

二の腕が細く見えるGUのトップスを使ったコーデ①オールホワイトコーデ

夏コーデの女性出典:wear.jp

チャレンジするのに勇気が必要なオールホワイトコーデですが、GU(ジーユー)のトップスを選べば、二の腕を気にすることなく着こなしを楽しむことができます♪

シンプルなクルーネックTシャツも、二の腕の一番太い部分が隠れる袖丈なので、スッキリ見えが叶うんです!

ウエストマーク&足首見せで、夏らしくスタイルアップが期待できるコーデに仕上げましょう。

二の腕が細く見えるGUのトップスを使ったコーデ②ノースリーブでIラインシルエットを!

夏コーデの女性出典:wear.jp

二の腕の太さを気にしている人はなかなかチャレンジできずにいるかもしれませんが、意外にもノースリーブのトップスは、二の腕をスッキリ見せてくれる効果が期待できるんです!

でも、注意したいのが、その着こなし方法。
あくまでもIラインシルエットを強調できるコーデでないと、着痩せ効果は発揮できません。

GU(ジーユー)のノースリーブトップスには、パンツ合わせが◎
想像以上にスッキリ見える、おすすめの着こなしです。

二の腕が細く見えるGUのトップスを使ったコーデ③タイトスカート合わせ

夏コーデの女性出典:wear.jp

二の腕の一番太い部分をカバーしつつ、全身をスッキリ見せることができれば、夏コーデでも着痩せが叶います♪

GU(ジーユー)のトップスは優秀で、5分袖まで長くない絶妙袖丈なので、二の腕を上手にカバーしてくれるんです!

センタースリットの入ったミディ丈のタイトスカートを合わせて、Iラインシルエット意識したコーデに仕上げましょう。

二の腕が細く見えるGUのトップスを使ったコーデ④ノースリーブ×サロペット

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏におしゃれ上級者風の着こなしにチャレンジしたいときには、写真のようなノースリーブ×サロペットのコーデがおすすめです。

なんと、こちらのコーデはトップスもサロペットもGU(ジーユー)のプチプラアイテムを着用しているというから驚き!

あえてノースリーブを合わせることで、二の腕が気にならず、スッキリ見えますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。