夏の着痩せも快適&おしゃれに!ぽっちゃりママにおすすめパンツコーデ

Fashion

夏は一年の中で一番露出度が高まるので、ぽっちゃりママにとっては憂鬱以外の何物でもありません!
でも、体型を気にしておしゃれを楽しめないのは、もったいないですよね。
今回ご紹介するのは、ぽっちゃりママが着痩せする夏のパンツコーデ♪
トレンド感のあるコーデは必見ですよ。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.17

ぽっちゃりママに◎パンツコーデ①シアー素材のロングワンピースをレイヤードする

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドアイテムとして、すでにおしゃれ上級者さんが取り入れているのが、シアー素材のアイテムです。

中でもロングワンピースは、ぽっちゃりママのパンツコーデをスッキリ見せてくれる救世主的存在!

ただパンツとレイヤードするだけでなく、ベルトを使ってウエストマークをすると◎
重心が上がって、着痩せして見えますよ。

ぽっちゃりママに◎パンツコーデ②ティアードデザインのトップスを合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏らしく爽やかなホワイトデニムは、チャレンジしてみたいけれど体型が気になってしまうというぽっちゃりママも少なくありません。

そこでおすすめしたいのが、ティアードデザインのトップスを合わせたパンツコーデです!

上半身に視線が集中してスタイルアップして見える上に、下半身が目立たないので着痩せ効果も◎

ぽっちゃりママに◎パンツコーデ③フレアシルエットのトップス×プリーツパンツ

夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃりママが、着痩せして見える上に楽に過ごせておすすめしたいのが、プリーツパンツです。

2020年夏のトレンドアイテムであるプリーツパンツは、すでに様々な人気ブランドから発売されていますよね。
大抵がオーバーサイズ過ぎないゆったりシルエットなので、体型が目立たない優秀アイテムなんです♪

トップスは、フレアシルエットを選ぶと◎
体型が気にならないおすすめのコーデです。

ぽっちゃりママに◎パンツコーデ④シアーシャツを羽織る

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏のパンツコーデの中でも、定番として人気が高いのがデニムです。

ブラックのインナー×濃色のシアーシャツの組み合わせは、ぽっちゃりママが驚くほど着痩せして見えるのでおすすめ!

着痩せするポイントは、デコルテを見せてあげること♪
上手に肌見せをすれば、スッキリ見せることができますよ。

ぽっちゃりママに◎パンツコーデ⑤ロング丈のシャツ×センタースリットパンツ

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のニューアイテムとして、注目を集めているのがセンタースリットパンツです。

さりげなく下半身をスッキリ見せることができるので、ぽっちゃりママに◎

お尻が隠れる着丈のロングシャツを合わせて、着痩せ効果を狙ったコーデに仕上げましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―