【KALDI】夏の麺類3商品食べ比べ♪夏休みのお昼ごはんにどれがいい?

グルメ・レシピ

世界中の食品を扱うKALDI(カルディ)は、訪れるたびに新鮮な発見があるところが魅力的ですよね。
今回はたくさんの商品のなかから、暑い夏に食べたくなる麺類3商品をピックアップ。
ぜひ食べ比べて、お好みの味を見つけてみてくださいね♡

KALDIで買える夏の麺類3商品!

KALDI夏の麺類3種出典:www.instagram.com

いつ訪れても、宝探しのようなワクワク感が味わえるKALDI。
見かけるとつい立ち寄ってしまうという方も多いのでは?

夏のお昼ご飯に活躍する麺類も、KALDIならではの品揃えが楽しめるんです♪

今回ご紹介するのは、「きねうち冷麺・ビビン冷麺のたれ」「レモン冷麺」「麻辣蕎麦」の3つ。
ピリ辛、爽やかな酸味など個性豊かな味わいが揃っていますよ。

さっそく、暑い夏にささっと作れるおすすめ麺類3商品をご紹介します。

きねうち冷麺・ビビン冷麺のたれ

きねうち冷麺 ビビン冷麺のたれ出典:www.instagram.com

こしの強さと、こりこりとした食感がクセになる「きねうち冷麺」は、別売の「ビビン麺の素」付属の甘辛「ビビン冷麺のたれ」と絡めるだけで本格ビビン冷麺の完成♪

きねうち冷麺 ビビン冷麺のたれ出典:www.instagram.com

きゅうり&お肉をのせてスタミナもばっちり!ひき肉にすると子どもも食べやすそうですね♪

エビやタコなど魚介類とも相性◎

冷蔵庫にあるもので具材アレンジが楽しめるのも魅力的です。

レモン冷麺

レモン冷麺出典:www.instagram.com

続いては、KALDIオリジナルの「レモン冷麺」です。

のどごしのいい麺に酸味のきいたレモンスープで、夏に嬉しい涼しげな一品が完成しますよ。

レモン冷麺出典:www.instagram.com

レモン感が強いスープなので、酸っぱいもの好きママのお昼ごはんにおすすめです。
子ども用は取り分けて、白だし&お酢で別スープを用意しても◎

麻辣蕎麦

麻辣蕎麦出典:www.instagram.com

辛いものがニガテな子どもでも食べやすい、KALDIオリジナル「麻辣蕎麦」も夏休みのお昼ご飯ストックにぴったり!

のど越しのよい麺に、中華系麻辣味のつゆと新発見の味わいが楽しめますよ。

麻辣蕎麦出典:www.instagram.com

ボリューム満点にお肉をトッピングしたり、卵黄をのせたりと色々な具材と相性がよいのも嬉しいポイント。
辛味が足りないときは、別スパイスを用意してみてくださいね。
大人用にパクチーや白髪ネギを用意すると、さらに本格派な味わいが楽しめそうです♪

KALDI(カルディ)で買える夏におすすめの麺類3商品をご紹介しました!
ぜひ食べ比べで、お好みの味を見つけてみてくださいね♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4yuuu!(@4yuuu_com)がシェアした投稿 - 2020年 7月月18日午前12時07分PDT

記事中でご紹介したお写真とレシピは、@tonchan_travelさんから許可をいただき使用しております。ありがとうございます♡

4yuuu!で見た記事の内容を真似してみた!」やおしゃれなママが真似したくなるレシピやファッション、美容や子育て・ライフスタイルのアイデアやヒントを#4yuuu(uは3つですよ♪)をつけてInstagram・Twitterで投稿してみてくださいね。