きれいめ派ママ必見♪子連れでも動きやすい上品な大人デニムコーデ

Fashion

夏のおしゃれに欠かせないデニムは、スタイリング次第できれいめにもカジュアルにも着こなすことができます。
今回はきれいめ派のママにおすすめな上品な表情の大人のデニムコーデを紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2020.08.08

大人の上品きれいめデニムコーデ①パステルカラーで明るく

キレイめデニムコーデ出典:wear.jp

パステルカラーのきれいめシャツに淡い色合いのデニムが相性抜群。
女性らしさ溢れる大人カジュアルコーデを楽しんでいます。

暑い夏は薄いブルーのデニムが涼しげでおすすめです。
上品な表情に仕上げてくれるので、1本持っておくとこの夏重宝してくれるでしょう♪

大人の上品きれいめデニムコーデ②シアーシャツで品よく仕上げて

キレイめデニムコーデ出典:wear.jp

トレンドの透け感のあるシアーシャツが上品な表情を演出。
いつものデニムコーデにさらりと羽織るだけで、きちんと感のあるきれいめな着こなしが楽しめます。

シアーシャツは室内の冷房対策や外出時の紫外線対策としても使えるので便利。
トップスはキャミソールやタンクトップなので爽やかに着こなしましょう。

大人の上品きれいめデニムコーデ③レディーライクなワンピース合わせ

キレイめデニムコーデ出典:wear.jp

普段スカートスタイルがなかなか楽しめない小さい子供がいるママに、ワンピースのデニム合わせはぴったり。
ふんわりとしたきれいめなワンピースが、上品でレディーライクな表情を叶えてくれます。

女性らしさをしっかりとキープしたデニムコーデは、意外と動きやすく子供の送り迎えなどにもおすすめです。

大人の上品きれいめデニムコーデ④清楚な印象の白ブラウス

キレイめデニムコーデ出典:wear.jp

カジュアルになりがちなワイドデニムですが、清楚な印象の白ブラウスと合わせれば大人のきれいめコーデが完成します。
きちんと感はありながらも、程良い抜け感が今っぽくておしゃれ。

オンの日はヒールや上品なアクセサリーできれいめに、オフの日はスニーカーやキャップでカジュアルに着崩すのがおすすめです。

大人の上品きれいめデニムコーデ⑤フリル袖で華やかに

キレイめデニムコーデ出典:wear.jp

ストンと落ち感のあるストレートデニムは動きやすく快適です♪
トレンドのボリューム袖のトップスを合わせれば、きれいめな表情に仕上がります。

ボリュームのあるフリルつきの袖が顔周りを華やか演出。
トップスはインして脚長効果を狙いましょう♪
上品な大人可愛いコーデは、シーンを選ばず活躍してくれるでしょう。

きれいめに着こなした大人のデニムコーデを紹介しました。
ぜひいつものコーデ選びの参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―