トレンド要素プラスでダサ見え回避!キャミワンピのお手本コーデ5選

Fashion

この夏もキャミワンピースが大人気♪
トレンドライクな要素を取り入れて、旬な表情に仕上げるのがおすすめです。
この夏挑戦したいおしゃれなキャミワンピースコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.08.07

キャミワンピースの最旬コーデ①透けブラウスで涼しげに

キャミワンピースコーデ出典:wear.jp

ヌーディカラーでまとめた涼しげな表情のスタイル。
キャミワンピースのインナーに透け感のあるブラウスを取り入れることで、上品で爽やかな着こなしが完成しています。

人気のビーズバッグや大ぶりなアクセなど、小物使いまでおしゃれな最旬コーデです。

キャミワンピースの最旬コーデ②パンツでカジュアルダウン

キャミワンピースコーデ出典:wear.jp

今年大人気の透け感のあるキャミワンピースにパンツを合わせて、旬なレイヤードスタイルを楽しむのも◎
夏らしい元気な表情のオレンジ色が印象的で、コーデをパッと華やかに盛り上げてくれます。

夏に重ね着を楽しむ時は、明るいカラーでまとめてコーデが重くならないようにしましょう♪
スカートスタイルをなかなか楽しむことができない小さい子供がいるママにも、パンツとの組み合わせはおすすめです。

キャミワンピースの最旬コーデ③トレンドのミントグリーン

キャミワンピースコーデ出典:wear.jp

フェミニンな表情のプリーツスタイルのキャミワンピースは、ワンアイテムでコーデを華やかに仕上げてくれます。
歩くたびにひらひらと揺れるシルエットが、軽やかで夏らしい表情を演出♪

トレンドのミントグリーンを選べば、レディライクな最旬コーデが完成です。
好感の持てるスタイルは、ママ同士の集まりなどにもおすすめですよ。

キャミワンピースの最旬コーデ④ツヤ感でラグジュアリーに

キャミワンピースコーデ出典:wear.jp

ほんのりと光沢のあるキャミワンピースがラグジュアリーな表情を演出。
上品なツヤがカジュアルコーデをワンランク上のスタイルに格上げしてくれます。

落ち着いたカラーのサテン素材のキャミワンピースは、夏にはもちろん秋先まで活躍してくれそう。
今狙い目の最旬アイテムです♪

キャミワンピースの最旬コーデ⑤ニットとのレイヤード

キャミワンピースコーデ出典:wear.jp

キャミワンピースの上にロングニットを合わせた旬なレイヤードスタイル。
深めのスリットから覗くふんわりとしたスカートが涼しげで、女性らしい表情を叶えてくれます。

足元はスポーツサンダルやスニーカーでカジュアルに仕上げるのがおすすめ。
レディーらしさをしっかりキープした、動きやすいママコーデです。

キャミワンピースを取り入れた最旬コーデを紹介しました。
スタイリング次第で様々な表情が楽しめるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―