ワイドパンツのトレンドに変化あり!?最旬“柄パン”コーデをチェック

Fashion

この夏おしゃれな柄物のワイドパンツがたくさん登場しています。
いつものワイドパンツを柄物にチェンジして、フレッシュでおしゃれな着こなしを楽しみましょう。
ぜひ毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.08.05

柄物ワイドパンツで最旬おしゃれコーデ①大人可愛いドット柄

柄パンツコーデ出典:wear.jp

Tシャツとワイドパンツのシンプルな組み合わせですが、大人可愛いドット柄のパンツを取り入れることでおしゃれな表情に仕上がっています。
モノトーンでまとめることで、キュートながらもコーデが甘くなりすぎる心配もありません。

フェミニンなドット柄パンツは使いやすく、いつものコーデをフレッシュに仕上げてくれるの柄パンツ初心者の方にもおすすめです♪

柄物ワイドパンツで最旬おしゃれコーデ②ブラウンのワントーンコーデ

ブラウンのワイドパンツ出典:wear.jp

存在感のある柄物のワイドパンツがコーデのいいアクセントになっています。
全体をブラウンのワントーンで仕上げることで、どこか洗練された表情に仕上がっていて◎

程よくゆとりのあるシルエットが快適で、のんびり過ごしたいオフの日にもおすすめです。

柄物ワイドパンツで最旬おしゃれコーデ③ワンピースと合わせて

柄パンツコーデ出典:wear.jp

花柄のワイドパンツがフェミニンな表情を叶えてくれます。
白のワンピースにボルドーカラーがきれいに映えていて、とてもおしゃれですね♪

ワンピースと合わせたレイヤードスタイルで、旬なリラックスコーデを楽しんでいます。
動きやすい楽チンコーデは、ご近所や子供とのお出かけにもぴったりです。

柄物ワイドパンツで最旬おしゃれコーデ④使いやすいストライプ

ストライプパンツコーデ出典:wear.jp

ストライプ柄のワイドパンツは、いつものコーデにすんなりとなじみやすく使いやすいのが特徴です。
主張しすぎない控えめなデザインがおしゃれで、リラックスムード溢れる着こなしを叶えてくれます。

さらりとしたリネン素材のパンツが涼しげで暑い夏にもぴったりです♪

柄物ワイドパンツで最旬おしゃれコーデ⑤人気のチェック柄

チェックパンツコーデ出典:wear.jp

チェック柄のワイドパンツは特に注目度の高いアイテムです。
人気のデザインなので、見つけたらぜひ1本購入しておきましょう。

ゆるTシャツと合わせたラフなカジュアルコーデは、アクティブに動き回る日や公園遊びなどにも活躍してくれますよ。

いつものワイドパンツを柄物にチェンジするだけでフレッシュで旬な表情に仕上がります♪
まだ持っていない方は早めにチェックしてみてくださいね。
簡単に最旬コーデが楽しめるので、きっと重宝してくれますよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―