美人見えする高級感♡西陣織マスクの新作&マスクケースに注目!

ファッション

創業150年を超える西陣織メーカーがオンラインサイトで販売中の‟西陣織マスク”が今大人気です♪
なんと、販売開始から3ヵ月弱で販売数15,000枚を突破!
リピーターも多いその秘密と新作マスクやマスクケースをご紹介します。

華やかな見た目と付け心地に定評あり♪

西陣織マスクの新作&マスクケースに注目!高級で美人見えすると話題♪出典:prtimes.jp

1200年の歴史を持つ京都の伝統工芸である西陣織は、糸の織り方だけで柄を美しく立体的に表現できるのが特長。
そんな西陣織をマスクに使えば、もちろん美しいものができあがるのは間違いなしです♪

nishijin mask(西陣織マスク)は、着物用の既存の生地を使用しているのではなく、マスクのためだけに新しいオリジナルの西陣織の生地を製作しているというのがポイント!

リピーターが多い理由は、見た目の美しさだけではありません。
こだわりの立体感にもその秘密が隠されています。
ミリ単位で着け心地の良さを追求しマスクが口に当たらないようになっているのだとか。

さらに、マスクの裏地には、UVカット率95%以上の吸湿速乾のスポーツウェア向けの生地を利用するというこだわりも!

西陣織マスクを着用することで、夏でも快適なマスク生活を送ることができそうです♪

良質なマスクケースはセットにおすすめ!さらに快適なマスク生活を♪

西陣織マスクの新作&マスクケースに注目!高級で美人見えすると話題♪出典:prtimes.jp

マスクだけでなく、西陣織の生地を使ったオリジナルのマスクケースも販売されています。

表地は西陣織生地、裏地は高級感のあるサテン生地を使用。

西陣織マスクとセットで使いたくなるアイテムです。

豪華なボックスはプレゼントにも◎

西陣織マスクの新作&マスクケースに注目!高級で美人見えすると話題♪出典:prtimes.jp

マスクが生活必需品となった今、贈り物に選びたいという人も増えてきていますよね。

オンラインショップでは、購入時にラッピングも希望することも可能!
豪華なボックスでラッピングをしたマスクは、プレゼントにも最適です。

男性用デザインの西陣織マスクも複数ラインナップされています♪