リッチ感がアップ♡サテンスカートでレディなママコーデを叶えましょう

ファッション

トレンドのサテンスカートは、ワンアイテムでリッチ感あるコーデを叶えてくれます。
簡単に華やかでレディなスタイルに仕上げてくれるので、忙しいママにもぴったり。
そこで今回は、サテンスカートを取り入れたおすすめの着こなしを紹介します。

サテンスカートで叶えるレディなママコーデ①エレガントなプリーツ

サテンスカートコーデ出典:wear.jp

光沢のあるサテンスカートは、コーデをパッと華やかに盛り上げてくれます。
プリーツタイプならよりエレガントな着こなしが楽しめそう。

歩くたびにひらひら揺れるスカートが軽やかで、夏らしいレディな表情に仕上げてくれるでしょう。
きちんと感も演出できるので、デイリー使いにもちょっとしたよそ行きスタイルとしても楽しめますよ♪

サテンスカートで叶えるレディなママコーデ②Iラインで着痩せ効果大

サテンスカートコーデ出典:wear.jp

ストンとしたシルエットのサテンスカートには、涼しげなノースリーブを合わせるのがおすすめです。
Iラインを強調したコーデは身体全体をすっきりと見せてくれ、着痩せ効果が期待できます♪

トレンドのグリーンを選べば、レディな最旬コーデの完成です。
品のある着こなしは、学校行事などでも活躍してくれるでしょう。

サテンスカートで叶えるレディなママコーデ③着回しが利くヌーディーカラー

サテンスカートコーデ出典:wear.jp

ふんわりと広がるサテンスカートが華やかでレディな印象を与えてくれます。
全体をヌーディーカラーで揃えたワントーンコーデは、素材が違うだけでより洗練されて見えるのがポイント。

どんなトップスにも合わせやすいベージュなら、着回し力も抜群♪
まず1着目に購入しておきたい着回しが利くサテンスカートです。

サテンスカートで叶えるレディなママコーデ④ビタミンカラーで夏らしく

サテンスカートコーデ出典:wear.jp

存在感のあるビタミンカラーのサテンスカートが夏らしい表情を演出。
コーデのいいアクセントとして活躍してくれます。
トップスはクリーンな白を選んでスカートを引き立てた着こなしがおすすめです。

季節感あるレディなコーデは、オンオフ問わず活躍してくれますよ♪

サテンスカートで叶えるレディなママコーデ⑤ロゴTでカジュアルダウン

サテンスカートコーデ出典:wear.jp

優しげなピンク色のサテンスカートがレディな表情を演出。
コーデが甘くなりすぎないよう、ロゴTでカジュアルダウンさせるのがおすすめです。

上品ながらも動きやすいスタイルは、子供とのお出かけにもぴったり。
子供の抱っこで汚れが気になる方は、ダークカラーのトップスにチェンジしてみてくださいね♪

サテンスカートを取り入れれば、簡単におしゃれでレディなママコーデが楽しめます。
ぜひいつものスカートをサテン素材にチェンジして旬なスタイルを楽しんでみてくださいね♪