夏の暑さは清涼感で乗り切りましょう♪ブルートップスの涼しげコーデ

ファッション

夏はブルーのトップスで清涼感あるコーデを楽しんでみませんか?
涼しげなアイテムを身に着ければ、暑い夏も快適に過ごせそう♪
今回は、ブルーのトップスのおすすめの着こなしをご紹介!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブルートップスで涼しげな夏コーデ①白パンツで爽やかに

ブルートップスコーデ出典:wear.jp

深みのあるブルーが夏らしさを演出してくれます。
濃いめのカラーのトップスには、クリーンな白パンツで爽やかに仕上げるのがおすすめ。

プリーツパンツなら、トレンドライクな表情が楽しめます。
ゆるシルエットで揃えれば、オフの日に楽しみたい動きやすいリラックスコーデの完成です。

ブルートップスで涼しげな夏コーデ②ネイビーで引き締めて

ブルートップスコーデ出典:wear.jp

落ち着いた色味のブルーが大人っぽい表情を演出。
ふんわり淡いカラーにネイビーのスカートを合わせて、コーデを程よく引き締めています。

上品なトップスにフレアスカートが好相性♪
エレガントでレディなコーデを楽しみたい方におすすめのスタイルです。

ブルートップスで涼しげな夏コーデ③デニムでワントーンコーデ

ブルートップスコーデ出典:wear.jp

夏のママの定番スタイル、Tシャツ×デニムコーデはブルーでまとめるのがおすすめ。
涼しげなカラーが爽やかな印象を与えてくれます。

デニムはトップスに合わせて薄めのカラーを選びましょう。
そうすることで、おしゃれ度の高いワントーンコーデが楽しめますよ♪

ブルートップスで涼しげな夏コーデ④旬な透かし編みニットスカート

ブルートップスコーデ出典:wear.jp

ブルーのトップスに流行りの透かし編みニットスカートで、季節感あるトレンドコーデに仕上げています。
透け感のあるスカートがより涼しげな表情を演出してくれ、暑い夏にもぴったり。

小物は馴染みのいいベージュカラーで揃えることで、落ち着いた大人の着こなしが完成しています。
上品なスタイルは、仕事や子供の参観日など様々なシーンで活躍してくれるでしょう♪

ブルートップスで涼しげな夏コーデ⑤夏の終わりにはブラウンパンツで

ブルートップスコーデ出典:wear.jp

一枚でコーデをおしゃれに仕上げてくれるブルーのトップスが印象的。
女性らしいデザインで、顔まわりを明るく華やかに魅せてくれます。
首元がしっかりとカバーされていて、子供を抱っこする時などにも安心です。

夏の終わりには、秋らしいブラウンのパンツを合わせるのがおすすめですよ♪

ブルーのトップスを取り入れた清涼感あるコーデを紹介しました。
ぜひこの夏はブルーのトップスで涼しげな表情を楽しんでみてくださいね。