ルルルンからフェイスマスク発想の肌をいたわる新クレンジングが発売!

Beauty

フェイスマスクブランドNo.1のルルルンより、クレンジングシリーズが新発売!
公式オンラインストアや全国のバラエティストア等で購入できる新アイテムは、必見ですよ♪

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.07.29

肌思いのクレンジングが新登場!

あ出典:prtimes.jp

ルルルンといえば、フェイスマスク!愛用しているママも多いのでは?
そんなルルルンから新しく登場するクレンジングなら、まるでフェイスマスクのように、肌をいたわりながらしっかりオフしてくれそうですね。

肌が「ゼロ」になったかのように汚れをオフし、なりたい素肌に導いてくれる「ルルルンクレンジング」シリーズのコンセプトは、‟肌思い係数”♪

メイクや汚れをオフしながら、自らうるおう「高密度」な肌を実現できるのが魅力です。

バリア機能が高く、みずからうるおう素肌へ!

あ出典:prtimes.jp

クレンジングでは、肌に触れる摩擦や成分の刺激などにより、肌細胞の密着性を弱め、バリア機能が低く、自らの水分が保てない状態になることも。
ルルルンは、肌内部のアドへレンスジャンクションに着目し、保湿成分「マーストゥーライザー」を配合。
質細胞の密着分子に働きかけるので、クレンジングによって乱れがちな肌細胞の密着性をサポートしてくれます!

使い続けることで、バリア機能が高く自らのうるおいをキープする強い土台作りが期待できそうです。

肌や目的に合わせて選べる!配合成分が魅力の3種類♪

あ出典:prtimes.jp

ルルルンのクレンジングシリーズは、全3種!
クレンジングタイムが、明るくごきげんなひと時になるような、ビタミンカラーのパッケージです。

  • クレンジングマイルドジェル
  • クレンジングリセットウォーター
  • クレンジングリッチシート

肌の回復力の向上を目指して開発されたそれぞれのクレンジングが、肌が「ゼロ」になったかのように汚れをオフし、なりたい素肌に導いてくれますよ。
肌や目的に合わせて選べるのがポイントです。

「ルルルンクレンジング」シリーズは、公式オンラインストアでは2020年8月1日(土)、全国のバラエティストア等では2020年8月17日(月)に発売予定です♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―