オリジナルパッケージが可愛い♪ねこ形のチーズケーキ&フィナンシェが発売!

おうちカフェ用スイーツお取り寄せ♡ねこの形のバスク風チーズケーキ

グルメ・レシピ

“ねこねこファクトリー”や“ねこねこチーズケーキ”を展開する株式会社オールハーツ・カンパニーから、おうちカフェにもぴったりのスイーツ、バスク風チーズケーキ「にゃんチー」とフィナンシェ「ふぃにゃんシェ 」が新発売!
2020年7月22日(水)より、全国の系列ブランド店舗および公式オンラインストアにて順次販売開始となります。

バスク風チーズケーキ「にゃんチー」とは

バスク風チーズケーキ出典:prtimes.jp

今スイーツ業界をにぎわしているバスク風チーズケーキ。
夏のおうちカフェにおすすめなのが、こちらの「にゃんチー」♪

チーズケーキの製造過程+高温焼成でこんがりと焼き色を付けて、バスク風に仕上げているのが最大の特徴なんです!

なめらかで軽い食感なので、夏でもさっぱりといただける、美味しくて可愛いねこの形のチーズケーキです。

フィナンシェ「ふぃにゃんシェ 」とは

フィナンシェ出典:prtimes.jp

しっとりとした食感にバターの香りが広がる風味がクセになる、可愛いねこの形のフィナンシェも同日新発売♪

満足感のあるスイーツをいただきたい時や、ティータイムのお供にぴったりです。

可愛らしいねこの形なので、プレゼントにも最適ですよ。

全部で6種類!コンプリートしたくなる可愛いオリジナルパッケージ♪

オリジナルパッケージ出典:prtimes.jp

猫専門イラストレーターが手がける可愛いねこのイラストを採用したオリジナルパッケージは、全部で6種類のイラストがあります。

食べて美味しいだけでなく、思わず集めたくなる可愛さも魅力です。