癒され確定♡『JOY MAI HOUSE』がYouTubeでスタート!

癒され確定♡『JOY MAI HOUSE』がYouTubeでスタート!

子育て・ライフスタイル

今、世間が大注目する「JOY×わたなべ麻衣」夫妻が、YouTube(ユーチューブ)で育児チャンネルをスタート♡お2人に見所を聞いてみました!

 7/7始動!YouTubeチャンネル『JOY MAI HOUSE』

JOYMAIHOUSE

2019年に結婚、2020年6月に第一子妊娠を発表したばかりのJOY・わたなべ麻衣ご夫妻が、育児チャンネルをスタート!

その名も『JOY MAI HOUSE』♡

 

JOY MAI HOUSE』は、新しい命の誕生や一生懸命日々子育てに奮闘している方々への応援と勉強を兼ね備えた、 新しい育児チャンネル。

もちろん、現役ママの4yuuu!読者さんが見ても楽しい、学びながら笑えるコンテンツが盛りだくさん!先輩夫婦にインタビューしたり、赤ちゃんのあやし方を学んだりできる動画が続々配信されるそうですよ。

JOYさん、わたなべ麻衣さんご夫妻のラブラブっぷりにも、癒されること間違いなし♪

『JOY MAI HOUSE』のお2人からメッセージ!

JOYMAIHOUSE

JOYさんとわたなべ麻衣さんから、読者のみなさまへメッセージが届いています♡

JOY

「皆さん!
この度は妻の麻衣とのYouTubeチャンネル『JOY MAI HOUSE』を開設する事になりました!

10月に僕ら夫婦に第一子が誕生するという事もあり、父と母として学びながら成長していけるチャンネルを作っていきたいです。

世の中にはたくさんのパパさんママさんの先輩がいます。そんな皆さまからのアドバイスもきっと僕達を成長させてくれると思っています。

そして将来的に父親、母親になっていく皆さんも、僕らのチャンネルを見る事で色々と勉強になってくれたらいいなとも考えています!

その為に妻と2人でしっかりと頑張っていくので、是非動画をチェックして頂けたら嬉しいです。
いつも応援して頂き本当にありがとうございます!」(JOYさん)

わたなべ麻衣

「こんにちは、わたなべ麻衣です。

今回、妊娠を発表した際、同じ境遇の方が意外にも多く「お互い頑張りましょう」という声を沢山頂きました。

その後も、私の体調を気遣う声・アドバイス・自身の経験談、様々なご意見を頂き「励まされ、とても前向きになっている自分」に気付きました。

ネットや本などで得る知識も勿論大切なんですが、それとは別の「生の声」というのは人の心にこんなにも響くことを、皆様に再確認させて頂き「私も皆様の力になりたい」と思い、今回の夫婦チャンネル(育児チャンネル)を開設させて頂きました。

私の体験談、色々なアイテムを実際に試してみた意見、出産・育児の知識など……「生の声」をお届けしながら、皆さんと一緒に、楽しく成長していければと思っています。

JOY MAI HOUSE

是非、遊びに来て下さい!」(わたなべ麻衣さん)

動画は月4〜6本のペースで配信されるそう。

笑顔いっぱいの2人の姿を見ているだけで、元気になれるはずです♪ぜひぜひ、CHECKしてくださいね!

チャンネル登録!『JOY MAI HOUSE』