指先に夏の砂浜を再現!?海やビーチを先取りで楽しむネイルデザイン

美容

夏の海や太陽が恋しくなる時期は、海やビーチを先取りで楽しめるネイルがおすすめ!
今回は、指先から夏を満喫できる砂浜デザインのネイルをご紹介します。

おすすめの砂浜ネイルデザイン①メタリックオレンジ

メタリックオレンジの砂浜ネイル出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、ビーチに輝く太陽を思わせる砂浜風メタリックオレンジのネイルデザインです。

肌の色に近いオレンジは、グラデーションにすると肌なじみの良さもアップ!
デイリーネイルにも活躍しますよ♡

1本だけシェルを詰め込んださりげなく目をひくデザインが◎

おすすめの砂浜ネイルデザイン②人魚の鱗×砂浜

グリーンの砂浜ネイル出典:nailbook.jp

次にご紹介するのは、フェミニンな人魚の鱗ネイルをスクエア&グリーンでカジュアルダウンさせたネイルデザイン。

爽やかな印象のホワイトベースに、微粒子ラメをランダムに重ねて砂浜らしさを表現♪
ラメの代わりに星の砂を使うと、より砂浜に近い質感に仕上がりますよ。

ぷっくりと立体感のある人魚の鱗ネイル、実はマニキュアでも挑戦できるんです。
粘り気のあるトップコートを重ねて立体感を出すのがポイントですよ。

おすすめの砂浜ネイルデザイン③白い砂浜×波

白い砂浜ネイル出典:nailbook.jp

続いては、波の打ち寄せる音が聞こえてきそうな、白い砂浜ネイルデザインをご紹介!

上品なホワイトベースで、ママのデイリーネイルにもおすすめですよ。

根元にあしらわれた鮮やかターコイズの水滴アートが、アクセサリーのように女性らしさを引き立ててくれそう♡

おすすめの砂浜ネイルデザイン④寒色×パームツリー

寒色砂浜ネイル出典:nailbook.jp

次の砂浜ネイルは、手元を爽やかに彩るシルバーラメと、クールなミラーが際立つデザイン。

角度によって表情が変わるシェルは、日差しを浴びて輝く砂浜や揺れる水のイメージにぴったり!

大人ネイルに映える、パームツリーシルエットもおしゃれです。

おすすめの砂浜ネイルデザイン⑤きれいめブルー

ブルーのサンドネイル出典:nailbook.jp

最後は、砂浜ネイルにブルーの大理石風アートをあわせたネイルデザインです。

上品な輝きを放つパールをあしらって、華やかさもアップ!
きれいめコーデにも映える砂浜ネイルですよ♡

大理石風ネイルは、スポンジを使うとセルフでも簡単!
カラーを変えてアレンジするのもおすすめですよ。

おすすめの砂浜ネイルデザインをご紹介しました!
太陽の日差しを浴びて輝く砂や、リゾートの白い砂浜に打ち寄せる波、夕暮れのヤシの木シルエットなど夏の景色を指先から楽しめるデザインが揃っています。
ぜひ、夏のネイルデザイン選びの参考にしてみてくださいね。