ロマンあふれる夜空を表現♡七夕気分を盛り上げるネイルデザイン7選

Beauty

夏のイベントのひとつ「七夕」も、もうすぐですね♡
七夕飾りなど準備されているママも多いのではないでしょうか。
今回は、ロマンティックな七夕を楽しむネイルデザインをピックアップ。
ママの指先も七夕仕様にチェンジしてみませんか?

― 広告 ―

おすすめの七夕ネイルデザイン①幻想的なタイダイネイル

七夕タイダイネイル出典:nailbook.jp

ユニコーンネイルの輝きが幻想的なタイダイネイルは、七夕を盛り上げるロマンティックムードが高まるデザイン♪

甘い雰囲気のネイルなかに、はっとするほど鮮やかなターコイズブルー1本入れてメリハリをつけるのがおすすめ!

おすすめの七夕ネイルデザイン②天の川風ネイル

七夕ネイル出典:nailbook.jp

次は、セルフ初心者さんでも挑戦しやすいワンカラーの七夕ネイルデザインです。

夜空をイメージしたネイビーには、輝く星をイメージしてシルバースパンコール&ラメを大胆に!

肌なじみのよいベージュピンクの根元にもラメをあしらって、上品なきらめきを楽しんで♪

おすすめの七夕ネイルデザイン③星座アートネイル

星座ネイル出典:nailbook.jp

次は、七夕にあわせて楽しみたい星座ネイルデザインです。
涼しげなブルーですが、全部に塗ると重たくなってしまいがち。
クリアなラウンドネイルを入れて、軽さを出すのがおすすめですよ。

夜空の幻想的なカラーは、スポンジでポンポン色付けすると簡単!
薄くしたり濃くしたりと微妙が加減もらくちんですよ。

おすすめの七夕ネイルデザイン④ニュアンスカラー

ニュアンスカラーの天の川ネイル出典:nailbook.jp

次にご紹介するネイルは、儚げなニュアンスカラーが天の川にも見えるロマンティックなデザイン。

可愛いだけじゃないおしゃれ加減が、30代ママネイルにぴったり!

トロピカルカラーでアレンジして、夏っぽさを演出しても◎

おすすめの七夕ネイルデザイン⑤みずみずしい水滴アート

水滴アート七夕ネイル出典:nailbook.jp

涼しげなパーツが夏らしいクリアネイルに、みずみずしい水滴アートを重ねたデザインも七夕コーデに映えるネイルデザイン。

優しげピンクやパープルを取り入れて、ロマンティックな気分を楽しんで♡

難しそうな水滴アートですが、ベースをしっかり作っておけばセルフでも簡単!
みずみずしいツヤ感で、美肌見せも期待できそうですね。

おすすめの七夕ネイルデザイン⑥淡ネイビー×星

星デザインのネイル出典:nailbook.jp

次は、七夕の雰囲気をさりげなく楽しめるおすすめネイルデザインをピックアップ。

ふんわりと施した淡いネイビーに、きらめくたくさんの星が夏の夜空のよう♡

インパクトが強い星柄も、クリアベースなら上品な印象に仕上がります。

おすすめの七夕ネイルデザイン⑦折り紙で短冊アート

七夕折り紙ネイル出典:itnail.jp

最後は、セロファン折り紙を活用した七夕ネイルデザインです。

短冊風に切った折り紙を、ベースとなるカラーにのせていくだけなのでとても簡単!
不器用さんも簡単におしゃれネイルが完成しますよ♪

指先から七夕気分を盛り上げてくれる、おしゃれなネイルデザインが揃っています。
ぜひ、お気に入りのデザインを見つける参考にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―