梅雨ネイルにはパープルを採用♡大人可愛いフットネイルデザイン集

Beauty

空がどんより、気持ちも憂鬱になりがちな梅雨シーズン。
季節感を取り入れたパープルカラーの梅雨ネイルで、足元からおしゃれを楽しんでみませんか?
おすすめのフットネイルデザインをご紹介します。

― 広告 ―

パープルカラーのフットネイルデザイン①幻想的なオーロラパープル

あじさいネイル出典:nailbook.jp

まずは、パープル×ピンクのタイダイフットネイルデザインです。

ラメでキラキラ感をプラスすると、まるでオーロラのように雰囲気のある美しさ。

親指は季節感のあるアジサイの押し花で、梅雨シーズンを演出してみて♡

パープルカラーのフットネイルデザイン②光沢感が可愛いパールベース

パープルカラーのフットネイル出典:nailbook.jp

次は、雨のしずくを彷彿とさせる光沢感が美しいパープルカラーのフットネイルデザインです。

親指と薬指は大人女子に人気のパールをベースに、パープルカラーのシェルとラメを散りばめて上品に。

100円ショップでシェルの材料も入手可能なので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

パープルカラーのフットネイルデザイン③プリーツネイル

パープルカラーのプリーツネイル出典:nailbook.jp

次は、大人可愛いプリーツフットネイルデザインをピックアップ。

肌なじみの良いピンクパープルをベースに、デザイン性の高いプリーツをオン!
一見難しそうに見えますが、つまようじを使って簡単セルフネイルも可能♡

ベースカラーを変えると、気軽に雰囲気を変えられるのも魅力的なポイントです。

パープルカラーのフットネイルデザイン④シェルネックレスデザイン

ラベンダーカラーのフットネイル出典:nailbook.jp

続いてご紹介するのは、シェルネックレスが人魚を彷彿とさせるフットネイルデザイン。

ベースカラーは、ラベンダーパープルでファンタジックな雰囲気を盛り上げて♪

ポイントのラメが、大人女子にぴったりの華やかさを演出してくれますよ。

パープルカラーのフットネイルデザイン⑤ステンドグラス風

ステンドグラスのフットネイルデザイン出典:nailbook.jp

最後にご紹介するのは、ステンドグラスのようなニュアンスが楽しめるパープルカラーのフットネイルデザインです。

見る角度によって輝きが変わる儚げカラーシェルが、大人可愛い雰囲気を演出♪

根元のラメラインがシェルアートとパープルのグラデーションを引き立てます。

パープルカラーのフットネイルデザインをご紹介しました!
試してみたいデザインは見つかりましたか?
今回ご紹介したデザインは、セルフネイルで気軽に楽しめるものも多いんですよ。
梅雨シーズンならではの、おしゃれフットネイルを楽しんでみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―