気持ちよすぎ♡SUQQUの顔筋マッサージ専用アイテムがリニューアル

Beauty

SUQQU(スック)の、顔筋マッサージ専用アイテムをご存じですか?
2020年7月3日(金)、顔筋専用アイテムがリニューアルするとあって、すでに話題を集めています♡

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.07.02

3分でできる!"GANKIN MASSAGE™(顔筋マッサージ)”

顔筋マッサージしてる?SUQQUからリニューアルした専用アイテムが発売!出典:prtimes.jp

SUQQU(スック)の顔筋マッサージは、顔の構造に着目して生まれたシンプルなもの!

朝晩3分間あればきる独自のメソッドは、心地良くリンパを流して、血流にもアプローチしてくれますよ♪

効果テキメンのマッサージで‟美”を手に入れましょう♪

SUQQU(スック)独自のメソッドは、全部で7つのステップで構成されていますよ。

3分でできるのであれば、毎日習慣化できそうですよね。
ぜひ、動画を見てチャレンジしてみてください♪

骨格の位置を明確に捉え、筋肉のポイントをしっかり動かすことで、こわばった表情や肌のむくみをケア。
くすみを整え、ハリ感、透明感のある明るく引き締まった艶肌へ。
フェイスラインをシャープな印象へと導いてくれます。

リニューアルした専用アイテムは、7/3(金)新発売!

SUQQU デザイニング マッサージ クリーム出典:prtimes.jp

顔筋マッサージに最適なSUQQU(スック)の専用アイテムが、2020年7月3日(金)にリニューアル新発売!

中でもマッサージに効果的と話題の「デザイニング マッサージ クリーム」は、フローラル シトラスの香りで使うたびに癒されます。

マッサージ後も肌のうるおい感や心地良さがキープされるので、使うたびに効果を実感できるはずですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―