夏も艷やかに生きましょう♡サテンパンツで決める大人女子コーデ5選

Fashion

つやつやと光沢のあるサテンパンツは、コーデをワンランク上のおしゃれに仕上げてくれます。
今回は、この夏挑戦したいおすすめのサテンパンツコーデをご紹介。
ぜひチェックしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2020.07.05

夏のリッチ感あるサテンパンツコーデ①きれい色で華やかに

サテンパンツコーデ出典:wear.jp

優しげできれい色のサテンパンツは、華やかな印象を与えてくれます。

ほんのりとツヤ感のある素材で、ラグジュアリーな表情を演出♪
ふんわりとしたトップスと合わせたゆるコーデも、今っぽくおしゃれに決まります。

かごバックをプラスすれば、夏らしさ溢れるリラックスコーデが完成します。

夏のリッチ感あるサテンパンツコーデ②透けブラウスでエレガントに

サテンパンツコーデ出典:wear.jp

存在感のあるサテンパンツが印象的なスタイル♪
透け感のあるブラウスと合わせて、エレガントなコーデを楽しんでいます。

きちんと感もあるので、オンオフ問わず活躍してくれそう!
深みのあるカラーは、夏だけでなく秋先まで使えるでしょう。

夏のリッチ感あるサテンパンツコーデ③清楚な表情のホワイトパンツ

サテンパンツコーデ出典:wear.jp

清楚な表情の白のサテンパンツは、夏にぴったりのアイテム♪
ワンアイテムで、コーデを明るく華やかに仕上げてくれます。

トレンドのグリーントップスと合わせれば、旬な表情の大人カジュアルコーデが完成します!

夏のリッチ感あるサテンパンツコーデ④周りと差のつくプリントパンツ

サテンパンツコーデ出典:wear.jp

周りと差のつくサテンパンツが楽しみたい方は、華やかなプリントパンツに挑戦してみてはいかがでしょうか。
夏コーデのいいアクセントとして活躍してくれます♪

シンプルなデザインのトップスと合わせて、パンツを引き立てたコーデがおすすめ♡
上品な印象を与えてくれるので、働くママにもぴったりです。

夏のリッチ感あるサテンパンツコーデ⑤ロゴTも品よく決まる

サテンパンツコーデ出典:wear.jp

カジュアルな表情のロゴTシャツも、トレンドのサテンパンツと合わせればリッチ感あるコーデに変身♪
落ち着いたネイビーカラーが、大人の余裕ある着こなしを叶えてくれます。

履き心地抜群で、楽ちんながらもきちんと感もしっかりキープ!
夏のリラックスコーデをフレッシュに仕上げたい時は、ぜひサテンパンツを投入してみてくださいね。

光沢のあるサテンパンツを取り入れれば、いつものコーデがぐっとアカ抜けてみえます。
この夏はぜひ、サテンパンツでリッチ感ある着こなしを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―