【GU】何枚あっても便利!タンクトップを使ったお手本コーデ5選

Fashion

GU(ジーユー)のタンクトップは、990円〜というお手頃価格な上に着回し力抜群で毎年大人気のアイテム!
真似してみたいおしゃれさんの着回しコーデをご紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2020.07.08

【GU】旬なタンクトップコーデ①デニムで大人カジュアル

GUタンクトップコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のタンクトップはシンプルなのでボトムスを選ばずに使えるのがポイント。
トレンドのゆるシルエットデニムとももちろん相性抜群。

夏らしい透かし編みのカーディガンを羽織れば、旬な表情のこなれ感ある大人カジュアルコーデの完成です。

【GU】旬なタンクトップコーデ②白パンツで爽やかに

GUタンクトップコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のブラウンのタンクトップに白いパンツを合わせた爽やかな着こなし。
程よくゆとりのあるタンクトップが、今っぽい抜け感を演出してくれます。

リラックスムード漂う楽ちんなコーデは、のんびり過ごしたいオフの日におすすめです。

【GU】旬なタンクトップコーデ③トレンドのレイヤードスタイル

GUタンクトップコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のタンクトップにニットキャミを重ねた、トレンドライクのレイヤードスタイル。
コーデのメインアイテムとしてはもちろん、サブ役としても大活躍してくれます。
特に今年はレイヤードコーデが流行っているので、この夏重宝してくれそう。

全体をヌーディーカラーでまとめれば、品のある大人のパンツスタイルが完成です♪

【GU】旬なタンクトップコーデ④透けトップスのインナーとして

GUタンクトップコーデ出典:wear.jp

透け感のあるブラウスに、GU(ジーユー)のタンクトップを投入。
シンプルなデザインので、コーデの邪魔をすることなくすんなりと馴染んでくれますよ。

光沢のあるパンツでリッチ感も演出♪
程よくラフな着こなしは、デイリールックとして活躍してくれるでしょう。

【GU】旬なタンクトップコーデ⑤キャミワンピースと合わせて

GUタンクトップコーデ出典:wear.jp

白のキャミワンピースにGU(ジーユー)の黒のタンクトップが相性抜群。
カラーのコントラストが強く、メリハリのあるコーデを楽しんでいますね。
インナーの色次第で雰囲気が変わるので、シーンや気分に合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか♪

涼しげなノースリーブなら、暑い夏でも快適に過ごせるはず。
きれい色の小物をプラスして、夏らしく華やかに仕上げるのもおすすめです。

着回し力抜群のGU(ジーユー)のタンクトップを取り入れて、おしゃれな夏コーデを楽しんでみてくださいね。
嬉しいプチプラ価格なので、色違いでゲットするのもおすすめですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―