夏でも重く見えない合わせ技とは?“黒Tシャツ”の涼しげ着回しコーデ

ファッション

夏に黒Tシャツはコーデが重く見えがち!?
スタイリング次第で夏らしく明るく仕上げることができますよ。
そこで今回は、この夏おすすめの黒Tシャツを取り入れた涼しげコーデをご紹介します。

黒Tシャツの涼しげ着回しコーデ①光沢あるアイテムで華やかに

黒Tシャツコーデ出典:wear.jp

こちらのコーデでは、ゆるっとしたトレンドの黒Tシャツに光沢のあるマキシスカートを合わせて、華やかな着こなしを楽しんでいます。
ツヤ感のあるスカートは、コーデをぱっと明るく仕上げてくれますよ。

足元は、スポーツサンダルで抜け感を演出♪
コーデが重く見えないよう、小物やボトムスで工夫してみてくださいね。

黒Tシャツの涼しげ着回しコーデ②オールインワンのインナーとして

黒Tシャツコーデ出典:wear.jp

黒のTシャツにベージュのオールインワンが相性抜群!
夏らしく爽やかな着こなしが完成しています。

白やベージュの分量を多くすれば、それだけでコーデが明るく仕上がります。
オールインワンの代わりに、キャミワンピースなどもおすすめですよ♪

黒Tシャツの涼しげ着回しコーデ③デニムは明るめのブルーを選んで

黒Tシャツコーデ出典:wear.jp

Tシャツ×デニムの定番スタイルですが、夏は明るめのブルーのデニムを選ぶのがおすすめです。
そうすることで、黒Tシャツも爽やかに着こなすことができますよ。

小物類はモノトーンでまとめることで、大人っぽい表情を演出♪
シンプルながらも、どこか洗練された大人カジュアルコーデが完成します。

黒Tシャツの涼しげ着回しコーデ④白のマキシスカートでエレガントに

黒Tシャツコーデ出典:wear.jp

黒Tシャツにふんわりと広がる白のフレアスカートで、エレガントな着こなしを楽しんでいます。

清楚な印象のマキシスカートは、レディらしさたっぷり♪
足元にはスポーツサンダルを合わせて、コーデを程よくカジュアルダウンさせましょう!

動きやすいスタイルは、デイリールックとして活躍してくれるでしょう。

黒Tシャツの涼しげ着回しコーデ⑤クロシェ編みで透け感を意識

黒Tシャツコーデ出典:wear.jp

黒のTシャツにトレンドのクロシェ編みスカートを合わせた女性らしさ溢れるスタイル♪
クロシェ編みは透け感があり、ワンアイテムで涼しげな着こなしを叶えてくれるアイテムです。

程よくボディラインにフィットしたシルエットが、スタイルアップ効果を高めてくれるでしょう。
デイリー使いにはもちろん、ちょっとしたお出かけなどにもおすすめのきれいめコーデです。

黒Tシャツを取り入れた夏らしい涼しげなコーデをご紹介しました。
スタイリングを工夫して、コーデが重く見えないよう明るい着こなしを楽しんでみてくださいね。